TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



2話






ーーーーーーーーー





亮 )  帰ろ っ !


涼 ) あ、うん 。




いつも通り 阿部と帰る 。


どーでもいい話をしながら。




亮 ) 佐久間が面白すぎたよ、笑


涼 ) あの佐久間面白かったよね、笑



すると後ろから 凄い声がした。



翔 ) 兄貴ぃぃぃぃぃ !!!!!!




亮 ) … 俺達じゃないよね、うん。


涼 ) 俺達意外居ないけど、笑


亮 ) いや、違うでしょ笑 行こ!


涼 ) うん笑


翔 ) アニキ!!



俺はその人に肩を叩かれた。



涼 ) うわっ、俺?


翔 ) 俺の事覚えてます? 朝の渡辺翔太っす!


亮 ) あー、弱いヤンキーね。


翔 ) あ? 誰だよてめぇ 。


亮 ) えっ怖


翔 ) 俺はアニキと喋ってんだよ。消えろ。


亮 ) え、酷


翔 ) 消えろ。 殺 s


涼 ) ん?何言おうとした?俺の大事な親友に。


翔 ) アニキっ!さーせんっ!


亮 ) うん、俺消えます。


涼 ) あ、 阿部、


翔 ) アニキぃー!!


涼 ) いや、アニキって何?


翔 ) アニキっす 。


涼 ) 名前で呼んで?


翔 ) 知らないっす、 。


涼 ) 宮舘涼太 。


翔 ) 涼太さん っ !


涼 ) うん、その敬語辞めて?


翔 ) いやぁー、無理っすよ、アニキにタメ口なんて、


涼 ) アニキ辞めて。


翔 ) さーせん!涼太さん!


涼 ) 敬語辞めて。


翔 ) 無理っす!


涼 ) 俺帰るから。


翔 ) どこにっ?


涼 ) 家に。


翔 ) あ、そっか、 (ボソッ


涼 ) バイバイ。


翔 ) 着いて行きますっ!


涼 ) 来ないで。


翔 ) さーせんっ!はいっ!


涼 ) …君、ヤンキー?


翔 ) まぁ、一応、?笑 有名っすよ?笑


涼 ) 強いの?


翔 ) はいっ! 一応っ?笑


涼 ) 全然強くなさそうだけど。


翔 ) ぅ っ !?


涼 ) じゃ、ばいばい。


翔 ) ぅぅ 、 、 は ぃ 、 、






『強くなさそう』


なんて言えば


もう来ないと思っていた。


なのに、






翔 ) 涼太さん っ! おはよーございますっ!



涼 ) え、?












ーーーーーーーーーー





いや、なんか、、


ふざけてるね、自分。


変な作品になってる、







loading

この作品はいかがでしたか?

188

コメント

5

ユーザー

阿部ちゃああぁあ!w消えないでくれ

ユーザー

全然おかしくないですし、とても素敵な物語です!阿部、しょっぴーに辛辣すぎる、、笑 続き楽しみにしてます!

ユーザー

しょっぴーのアニキー!が可愛すぎ!!!笑 阿部ちゃんホントに消えた、、笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚