TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

絶対に許さない

絶対に許さない

「絶対に許さない」のメインビジュアル

1

第一話:ミク

2023年03月12日

シェアするシェアする
報告する

皆様こんにちは!レイです!今回は、最近ミクの日だったので、ボカロ系の小説を書こうかな〜と、おもいます!存在していないキャラも存在してます!結構暗いかもです!では、どうぞ!


ミク視点

いつからだっただろうか。マスターが、ミクのことを使ってくれなくなったのは。前はミクのことをずっと使ってくれていたのに。

マスター「〇〇〜!今日もこの曲よろしくね!」

他のモブ「うん!わたし、マスターのために頑張るね♡」

マスター「さすが〇〇!やっぱり〇〇が一番だよ!!」

ミク「…ッ!!」

ミク心の中(…やっぱり、ミクはいらないの?ずっと…ミクのことを一番って言ってくれたのに…)

他のモブ「ねぇマスター♡アレ、私のこといらないって言ってきた〜🥺」

マスター「え!?そうなの!?ごめんね〇〇〜。」

ミク「…!?ミクそんなこと言ってない!!ねぇマスター!!」

マスター「…ミクは、もう飽きたし、もういいや。僕には〇〇が居るし、ミクはもう世代遅れだしw」

ミク「ねぇ!!マスター!!捨てないで!!」

そうだった。アイツのせいで、ミクは…ミクはイラナイ子になっちゃったんだ。許せない、許したくない。マスターも大嫌いだ。どうしてミクのほうがずっといたのに、信じてくれなかったんだろう。

その日から、ミクはアイツラに復讐することを決意した。


以上です!マスタークズ過ぎてかいてて笑ってたw他の子視点も上げたいなと思っております!じゃあね!!

コメント

1

ユーザー

マスターはムリ(ヾノ・∀・`)ですねwミクちゃんがんばれ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚