TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

どもどもみずはです

タイトルの通りです。何も言いませんありさんの青桃短編集の最新から2つを見ましょうとても素敵なドムサブです。

てかドムサブって英語使うから実質英語の勉強だよね(kneel習った時シャー芯折った人)

あと恐らく無いであろうCommand勝手に作りました。(は?

まあ英単語の意味から想像してください……()

いきましょう青桃ドムサブ!!!


読切のつもりだったのに連載になっとるのなんなんやろ((






……嘘じゃん。


「…まろっ、あのね…っ、」


「うん」


「俺、つらかったけど、くるしかったけど、」


「…うん」


嗚咽と混ざる俺の声は聞き取りにくいはずなのに、まろは“Tell”も”Speak”も使おうとしない。


ああ、そういうとこだ。


これまで、まろがplay以外でCommandを使うことは一度だって無かった。


俺が話したくないことは無理に聞こうとしなかった。


まろの家で眠くなっても、無理に起こさずに寝させてくれた。


…寝てるフリしてよりかかっても、何も言わずに撫でてくれた。


「まろが優しいのは、俺がSubだからなんだって、」


Sub dropを起こさないように。


また不安にならないように。


リーダーだから、ちゃんとしてもらえるように。


そうだと思って、俺は___



「違うよ、ないこ」


「ないこの辛い顔とか、俺は見たくないんよ」


「『笑顔が好き』とかは言わんよ。だって全部好きやもん」


ゆっくりと、まろの瑠璃色に俺の桃色が映る。


「それでも、」



“Smile”



「…笑顔の方が、500倍可愛い」


「よくできました、“Good boy”」



「まろぉ…っ……」


「どしたん、大好きやで」


「先に言うなぁっ……」


「ごめんてw」


…相棒以上、


恋人です。




「わこないふでーす」


「うぃぃぃぃぃ!!!ないこたぁぁん飲もぉぉおおお」


「はーい今日もうちの酔っ払いがうるさいんですけどもね皆さん」


【やっぱない君慣れてるww】


【流石の安定感】


【やっぱないふはね…】


流れていくコメント、その中に。


【夫婦】


「……///」


「ん、どしたのないこたん?」


「な、なんでもない…」



……恋人以上、








おやすみなさーい。


展開ジェットコースターとかは気にせんでください。

この作品はいかがでしたか?

508

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚