TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺の気持ちなんか.......

俺の気持ちなんか.......

「俺の気持ちなんか.......」のメインビジュアル

1

第1話 いつもの日々

♥

439

2022年08月18日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜桃初です!

いや〜見てくださいよこれ

画像 みんな〜!ありがとう!

ていうことで、今回は俺の気持ちなんかを書きたいと思います✨

いや〜ね?アンケートを取ってからずっと放置してたんで

では、お話へどうぞ!


設定

名前 桃乃   桃   16歳

いじめられている 

5人の友達がいる

その人にはいじめはバレていない


名前  青柳  青  16歳

桃と友達


名前  黄海  黄  16歳

桃と友達


名前  赤井  赤  16歳

桃と友達


名前  橙田  橙  16歳

桃と友達


紫くんは出てきません


それではどうぞ!(2回目)






ピピピピピピピピ


桃)ん〜今何時?

桃)え?5時だ!?早く起きないと!


2時に起きたけど、眠かったから2度寝してもう5時になっていた。眠いとも思いながら今日も重い足を起こした


1時間後….


桃)お母さんがもう起きてくるのか….


そう、俺は虐待されているのだ。今日も食べられるはずのないお母さんの朝ごはんを作る。


ガタン

桃)あ、おはようございます..


母)朝からうっせぇんだよ!ボコボコ


桃)アグッす、すいません


母)こんな飯はいらねーんだよ!バンッ(ご飯を桃の頭に投げる)


桃)ウッポロご、ごめんなさい、


ご飯を作らなくても怒る癖に…..


6時半


桃)学校に、行ってきます….

ガチャ

なんでこんなに早く出るかって?公園に行くためだよ。殴られるだけのあんな家にいても気が狂うし、学校に行ったっていじめられるだけ、だから、ここで学校までずっといる。人通りも少ないから俺にとっては最高な場所。


桃)はぁ、つらいな、w


辛い人は沢山いるのに自分はこれくらいで辛いとか言ってる自分が情けないし、自分に腹が立ってきた。


桃)w、バカバカしいな、


桃)あ、猫だ、


桃)いいよな、猫って、


桃)自由気ままで生きてて、


にゃ〜


そう思っていると、野良猫が俺に抱きついて来た。俺は昔から猫に好かれやすかったからな、w

桃)可愛いな、www


桃)あ、そろそろ時間だ、行かないと


桃)ふぅ、今日も笑顔でニコ


……..


桃)みんな〜!おまたせ〜!


黄)あ!桃くんやっと来ましたよ!


赤)も〜遅いよ〜!


青)ウッキー!バナナ🍌𓏸𓈒


黄)黙ってろ猿。


青)はい、すいません。


橙)wwwwww


橙)はいはい、みんな行くで〜


そう、見ればわかる通りこんな俺にも仲良くしてくれる人がいるんだ。


青)桃くん!学校まで競走ね!


桃)え、あ、うん!受けて立つぜ!


黄)みんなでやりましょうよ


橙)お!ええやん!

よーいドン!

赤)はぁ、はぁ、俺走れないんだけどー!


学校に着いた






文字がえぐい事になったんで1回切ります!

おつ主〜!















俺の気持ちなんか.......

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

439

コメント

5

ユーザー

桃 く ん が い じ め ら れ る & ぎ ゃ く た い さ れ る は さ い こ ~ で す ね、、‪.ᐟ お し が よ わ っ て る の す き な ひ と ~‪.ᐟ

ユーザー

ぬしさんぜひTwitter覗きにいきたいです( *¯ ꒳¯*)

ユーザー

神作の予感、、✨めためた好きです!続き待ってます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚