TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
主達の質問返答コーナー!

主達の質問返答コーナー!

「主達の質問返答コーナー!」のメインビジュアル

3

お題:「最近良くしてることは?」 回答者:✌️&🥀&✌️&🌀&💧((全員!

2024年03月12日

シェアするシェアする
報告する

✌️ 「コンチャァーーー!主と!」

🥀 「花菜斗と…」

😐 「チー丸とぉ??」

🌀 「那奈斗や!」

✌️ 「今日は、全然誰も質問してこないんで自分達で作ってみようと思います((今回だけ」

✌️ 「質問ある人~~居ますか?」

皆 「…」

🌀 「い」

✌️ 「はいどうぞなーちゃん!」

🌀 「「最近良くやることは?」」

🌀 「や!」

🥀 「いいじゃん」

😐 「ね!」

✌️ 「じゃあ俺から!」

✌️ 「俺は、最近(休みの日の時)推しの動画見ながら生活したり勉強してます。…☆ 」

✌️ 「次ィィィィッッ!!ドーーーゾォォ!」

🥀 「次は、僕だね!」

🥀 「最近僕は、放課後友達と遊んでいたり勉強しいているんだ!意外でしょぉ?笑」

🥀 「次の人どうぞ」

😐 「次は、自分か!」

😐 「自分ねぇ最近さ親と喧嘩多くなって家出することが多くなったや笑ッハハハッッ☆」

😐 「次お願い」

🌀 「ワシで最後?かなぁ」

🌀 「ワシ最近BLを観ているんや」

🌀 「これで終わりk((」

💧 「@%*##&&*#&#」

💧 「%&@:@&@&%#*#%&&@¥$%/&@¥&&%#%&」

💧 「&#%*#&#%@」

✌️ 「お前代わりに言ってやるよ☆」

✌️ 「”友に言わせろよ” 」

✌️ 「”最近、ゲームするのとかよくやるんだよッ♪” 」

✌️ 「”これでいいよ”」

⚠️親友の💧は、今何してるかわからないので一緒にいた頃のことを書いています。

皆  「さよなら!!」

💧 「@#%&#*!!」

翻訳 「”さよならッ!!”」

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚