TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
復帰したよ!

復帰したよ!

「復帰したよ!」のメインビジュアル

1

みんなただいま。改めて自己紹介

2024年04月19日

シェアするシェアする
報告する

改めまして、おはにゃんりこです。

お久しぶりです。みんな覚えているかな? はじめましての人ははじめまして。

なので今日は、改めて自己紹介しようと思います。

私のことを知ってフォローしてください。

では自己紹介スタート

えーとまずは、名前はりこです。

ファンマは、⚫🐱🖌です。名前と一緒に覚えてね♪

アイコンは、これです。

画像 名前の由来は、莉犬くんの「り」と猫の「こ」と掛け合わせて「りこ」にしました。

推しは、カラフルピーチと、STPR(特に莉犬くん)と、なつめさんちのさやさんと、ミリプロの甘狼このみさんと、P丸様と、めろんぱーかーののっきさんと、まふまふさんです。

特技は、イルカみたいな声を出すこと(変人でごめんね💦)

趣味は、人の口喧嘩を楽しく見ることと、歌と、色を覚えることと、絵を描くこと

私が描いたイラスト(背景は、合成だから気にしないで欲しい💦)↓

画像

<好きな〇〇>

好きな色は、ネイビーブルーです。

好きな食べ物は、トマトと、マカロンと、チュロスと、田舎のおかきと、チュッパチャプスです。

好きな飲み物は、水と、お茶(麦茶以外)です。

好きな動物は、猫です。

好きな曲は、からぴちのオリ曲と、あなたの夜が明けるまでと、贖罪と、正解と、莉犬くんのオリ曲(一部のみ)と、知っているボカロです。

好きなボーカロイドは、傘村トータ、初音ミクです。

好きな教科は、体育と、音楽と、美術です。

好きな髪型は、ロングです。(≧∇≦)/

好きな画材は、コピックと、iPad(因みに私は、デジタル派)です。

<嫌いな〇〇>

大嫌いな動物は、犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(莉犬くんは例外)

嫌いな食べ物は、プリンと、メロンと、レモンと、オクラと、焼き魚と、煮魚と、卵料理などです。

嫌いな飲み物は、炭酸系と、ジュースと、麦茶です。

嫌いな教科は、好きな教科で描いた以外の教科です。(*´σー`)エヘヘ

嫌いな髪型は、ボブです。(ボブの人が嫌いなわけなくて、私がしたくないだけです。)

嫌いな歌系は、ラップ系です。(歌いにくいから)

<その他諸々>

私の恐怖症は、高所、暗所、集合体、犬、ロボット、目の周りがキラキラなぬいぐるみです。コワイ

私は、場所見知り、緊張しやすい、なんか余計なことやると、すぐ風邪ひきます💦

私の性格は、サイコパスと友達によく言われます。(サイコパスは言われ慣れた)

私の誕生日は、9月28日です。覚えてね(誕生日に投稿したらいいね❤で祝ってください🙏)

うーんと🤔あとは、みんなへ私のこれからの意気込みっぽいことを最後に書こうかな(≧∇≦)/

これから気分で好きなときに書こうと思います。風邪引いているとき(ほとんど梅雨とか行事の1周間前)や、予定が忙しくて描けないときは、書きたいけど描けないので、ご了承ください。🙏

みんなが読み飽きないようにしたいので、もう終わりにします。

では、バイにゃん👋

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚