TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

『でも、ある時思い出したんだ、、、、、、

「優しくすれば、相手はつけ上がり、下へと落ちる。

厳しくすれば、相手の心と感情は高まり、上へと上がる」

、、、私を育てた奴が言った言葉だ』

『だから、、、段々、兵士達に厳しく当たるようになった、、、どれだけ嫌われてもいいから、将来、兵士達が自分の力で、自分の大切な人を守れるようにしてやらなきゃって、、、、、、そしたら、案の定嫌われたって訳、、、w』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼女は、自分を嘲笑うように言った。


『私は嫌われる、報告される覚悟で、、、兵士達に厳しくしたんだ、、、』

『黙っていてすまなかった』


彼女は、深く頭を下げた。


あぁ

やっぱり彼女は、いつでも自分じゃなく、他人を優先する。


sha「っ俺の方こそ、レイの考えも知らずに疑っちまって、、、ごめんな、、、」

gr「我々も、疑ってしまった。すまなかった」

os「すまんかった、、、」


皆が、レイに対して謝り始めた。


やっぱり、彼女は理由も無しに相手を苦しめるような事はしない。

、、、自分の彼女なのに、大切な人なのに、、、疑ってしまった。信用、、、しなかった。

、、、彼氏失格や、、、、、、


『シャオロン?大丈夫か?』

「、、、ホンマに、ごめん、、、、、、俺、レイの事誰よりも好きなのに、レイの事疑ってしもた、、、、、、ッ彼氏失格や、、、」

『、、、何言ってんだ?』

「へ、、、?」

『今回の件に関しては、全部私が悪いんだ。何故そんな事でシャオロンが謝らなければならない?謝るべきなのは私の方だ』

「レイ、、、」

『それに、私の彼氏はシャオロンじゃないとダメだ。シャオロン以外と付き合う気はさらさらない』

「ッ、、、!!」


そう彼女は言った。


言葉では表せられない程嬉しかった。

ずっとレイに言ってほしかった言葉。

いや、思っていてほしかった事。


『シ、シャオロン?どうしたんだ、いきなり泣いて、、、』

「え、、、」


俺はいつの間にか泣いてしまっていたようだ。

無意識に泣いたのは久しぶりだ。


「ッ、、、ごめっ『謝んな』、、、?」

『もう謝るな』

「で、でも、、、」

『あーあ、私が惚れた奴はいつも元気で、明るかったのにな〜』

「、、、ッ」

『リア狂で、煽り散らかしてて、誰かをイジるのが大好きで、、、w』

「、、、ハ?」

『wでも、、、』

「?」

『優しくて、可愛くて、カッコよくて、眩しくて、いざというときに頼りになる』

『自慢の彼氏だよ』


そう言って、彼女は笑った。



まるで、“女神”のように。



──────────────────────────────

ちっす主で〜す☆

最近タブレットを禁止されているのであんまり見れてないです😭

忘れた頃にやってくr(((((((

狂姫と呼ばれる俺の彼女

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚