TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

愛言葉IV

愛言葉IV

「愛言葉IV」のメインビジュアル

1

輝けるように

♥

100

2023年01月04日

シェアするシェアする
報告する

ないくんハピバストーリー書くぞーーー!!!

ないくんが誕生日記念で「愛言葉IV」歌ってたからそれの曲パロすんやけどノベルで曲パロ書いたことないし、久しぶりやからできるかわからんけどやるわ()


どぞ((꜆˙꒳˙)꜆♡

────────────────────

────────────────────

愛言葉IV

輝けるように






















歌い手を始めてみた。

最初はなんとなくだった。

コロナが流行って、暇になったからっていう理由。





想像してなかった現状

俺はただの凡人でなんの取り柄もない。

特別な教育を受けてないし、家が特別金持ちなわけでもない。

でも今は何万人というたくさんの人に支えられてる。

“最高”で止まらないように更新したい


君がずっと大好きでいられるように。


























叶えたい夢までどのくらい?

俺たちの夢は大きい。

けど達成するって決めたから。

約束したから。


誰も行ったことがない場所へ

たどり着くまで“俺らは止まれない”

たぶん、いや結構しんどいけど、


どうかよろしくね


















俺だけじゃ作れないモノ

たくさんあるよ。

君がいてくれたからここまでこれた。

だから、

君を置いてどこか行っちゃうなんて

ありえないよ




















君がくれた音に

弾けた火花に

君の言葉に。

君の笑顔に。

初めましてからずっと恋しちゃってるんだよ

君のいない未来考えらんないよ














一途になるほど

本気になるほど、

逃げたくもなった

でも、自分勝手でうるさくてこんなにおれのこと

散々な俺のこと 呼んでくれてありがとう


何度も言うけど、

君のいない未来考えらんないよ

これから先も2人で


それがいいじゃん


































こんな歌歌ったんだって君が


桃¦ 輝けるように





































────────────────────

────────────────────



ないこくん、お誕生日おめでとう。

私はこんなことしかできないけどずっと応援してるよ。こんな私を救ってくれてありがとう。

ずっとずっと大好きです。

loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

2

ユーザー

好き....脳内で曲再生しながら読むと更に好き.....() なんかこういうの見たらやっぱ応援しててよかったな〜ってなるんだよね...なんでだろ(知らんわ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚