TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

莉犬くん誘拐

莉犬くん誘拐

「莉犬くん誘拐」のメインビジュアル

2

莉犬くん誘拐2話

♥

328

2022年08月12日

シェアするシェアする
報告する

はい第2話はっじまっるよー(リア友からのリクエスト)


あ!そういえばみんなに言うことがあるんだった


投稿速度が🐢なので待ってる方々すいません(まぁまってる人なんかいるわけないけど)


地雷さん・苦手な方は回れ右  通報だけはしないでね


それでは本編へ


GO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【✂切り取り線✂】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉犬:ふわぁぁ       ドタドタ(階段降りてる音) 

ななもり:あ!莉犬くんおはよう 莉犬:おはよう(っ ̯ -。)ネムネム

ななもり:眠いの? 莉犬:うん ななもり:まだ寝てていいよ 

莉犬:え!でも朝ごはんの準備とか手伝わないと!!

ななもり:いやいやぜんぜん大丈夫だよ 莉犬:じゃあ寝てくるおやすみ〜

ななもり:おやすみ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【✂切り取り線✂】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい


おかえりなさい


第2話終了!


また頑張って出しまーす


くっそ短かったね


るぅと:おい主もっと長くしろやぁぁぁ(殴

ヌッシ:す、すみませんでしたぁぁぁ痛った


ハートとフォローよろしく!


それではばいちゃ(^_^)/~


この作品はいかがでしたか?

328

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚