TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

いえええええええい

2023/10/23(月)

夢見てない⭐︎

なので最近みた悪夢でも話しましょうか


なんか、知らん家族と、友達Nと旅行?にきてました。

何故か知らん家族がいました。

んで、泊まって、、、、なんか。ホテルが変だった。全体的に緑がかってた。

で、深夜。何故かエントランスにいた。そんで、友達Nが何かに取り憑かれたようだった。

んで、、、友達Nがおかしくなった。なぜか壁に寄りかかっていて、「ゔゔぁあゔぁ」みたいなこと言ってたんです。怖かったので知らん家族の娘の後ろに隠れると、、、

友達Nは、襲ってきたんです。襲われて、、、首が切られていた。でも、首は胴体から落ちなかった。

首は見えていないのに、断面は緑になっていて緑の液が滴り落ちてるのがなぜか分かった。

私は壁に寄りかかった。友達Nは首を落とさないように寄りかかっていたんだと分かったところで起きた。2:00だった。普通に昼寝してたのが一番怖かった。

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚