TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

なおとの雑談部屋

なおとの雑談部屋

「なおとの雑談部屋」のメインビジュアル

8

第9話

2023年01月21日

シェアするシェアする
報告する

大阪公演!楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Zeepnanbaはね…足がつかれる。しょうちゃんの家族が来てたらしいよ!

3 「あんまはしゃがんといてな。家族”目立つから”。WWWWWW」

しょうちゃんの顔のこと言ってもいいのかな…。しょうちゃんの顔は目元が本当にレインボーの池田って分かる?レインボーの女装する方、レインボー池田って人に本当に似てた。この人⇩

画像 目細いのが4人目パッチリが2人…。青組目パッチリしてるのかなっておもうじゃん!どっちとも目が細くて可愛いなとは思ったWWWWWWゆうくんの顔見て悟ったわ…。あの顔は皆可愛いっていう理由がわかる。MCのときないちゃんがさ、コードかなんかに引っかかってズッコケてましたWWWWWWWWWWWW可愛いね。さいこーーーーーーだったーーーーーーーーーーーーーーーーー!母さん飽きてはったWWWWWWWcolorsかっけとおもってさ、君にために生まれてきたから始まり、イレギュラークエストで終わった。ラインナップがまじ豊富だった。MCのの時コーナーかな?コーナーのときにいれいす偏見ランキング?みたいなんやってて、一番最初は、サプライズが一番好きそうなのは?っていうやつで、ゆうくん1位、いむくん2位、しょうちゃん3位、まろちゃん4位、りうちゃん5位、ないちゃん6位でやってたの。いれいすの予想で…。そしたら…。保護者組だけが違って、逆で、ゆうくんが、

6 「もう俺お前らのこと嫌い…。」

2、3 「好きか嫌いかで言ったら?」

6 「きらい。」

2 「好きか嫌いかで言ったら?」

6 「sきらい。」

3 「好きって言おうとしたな?!」

3 「好きか好きで言ったら?」

6 「好き…\\\」

このやり取りが可愛かった…。青組出てきてさ、話聞いてたのね。仲いいやんと思って…。本当に仲が良い会話をしてた。

2 「今日寝坊しそうになったよ!って子!僕と一緒だ〜!ニコニコ」

5 「どんだけ寝てんねん!」

2 「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って子!」

5 「分からんなぁ…。」

ていう会話だよ?!仲いいやんと思って!本当に!青煽☆ニコニコ大乱闘かな?最後にさ、2人で背中あわせて同じポーズしててあれ?この人ら仲悪いよね?と思いながらも…この2時間で改めて青組は仲いいということを知ったわ。皆仲いいんだよ?皆仲いいんだけど、青組特にね?もう1つ可愛い会話があって、多分まろちゃんが言ったんだろうね。

6 「手?手繋がないよ?」

5 「いいじゃぁーん!」

の会話が本当に可愛かった。はい可愛いと思って。良かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!とにかく最高だったって話ですよ。おつsyun〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚