TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

感謝ッッッッ!!!!

感謝ッッッッ!!!!

「感謝ッッッッ!!!!」のメインビジュアル

1

かんしゃをつたえよーーー!!

♥

101

2024年04月28日

シェアするシェアする
報告する

どうも!Kです!!

今回は皆様に感謝を伝える回です

物語には全く関係ありませぬ

画像 え?って感じなんですよ

自己紹介は100行かないじゃないですか

で、マシュレイもフィンパチョもドトランをも流石に100は行かないだろ!!!

って思ってました。

皆様ほんっっっつとうにありがとうございますっっっ!!!!

100だなんて…………

そしてですね見てほしいものがあります

画像 ほわぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!(は?)

これ見た瞬間心の中で発狂しましたね

多分顔やばいぐらいきもくなってました

皆様本当にありがとうございますっ!!!!!✨✨

おかげさまで累計1000いいね行きました!

感謝しかありません!

書いてほしいマッシュルのBLとかあったらじゃんじゃんリクエストください!!

コメントのところに書いていただければ書きますので!

同じカプでも大歓迎です👍

それでは!ばい!!!!

感謝ッッッッ!!!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚