TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




ガチャ


SnowManの楽屋に入ってくる目黒



目黒「おはよーございm」



ラウ「あぁぁ!!!!!!めめぇぇぇ!!!!!!」



ギュッ



目黒「うぉっ、あっぶねーな笑」



ラウ「キャハハハ笑」



目黒「重いから離れろよ、笑」



ラウ「重いだなんて失礼なっ!!!!!」



目黒「………wwww」



ラウ「………!?!?www」



向井side



あーーーーー。もういややぁぁぁぁ!!!!!!!


みんなあれだけ見たらあそこの2人付き合ってるように見えるやろ!?!?!??


実はな、あそこのラウールさんって人。


俺と付き合ってんねん。


…えぇぇぇ!?!??!


驚きやろ?やばいやろ??



なんや、、…ラウはもう俺の事嫌いなん???



…もう俺と付き合うの疲れたん、?



いつも同じような話しかしないから…????



でも、ならそう言ってくれればええやん、!!!!



俺ばっかりが悲しんで、…ほんまにバカみたいや、



向井「…もうっ、ラウなんて大嫌いや、」



ラウ「……ええっ、!??!!」



ラウ「ちょっ、…!!!!今の発言何!!!????」



向井「えっ、…なんっ、めめといたんじゃ、…!!!」



ラウ「そんなのまじでどーでもいいっ!!!!!」



ラウ「俺の事嫌いって本当なの!?!?!?」



向井「いやっ、…その〜、、」



事情を話す向井



向井「みたいな感じで…嫌いって、」



ラウ「………なにそれ。俺ちょーやばいじゃん。」




ラウ「……康二くん、ごめんね、」



ラウ「僕、康二くんの気持ちなんて全然知らないで…たしかにいやだよね、ごめん。」



向井「いやっ、その、、」



向井「俺もっ、…もっと自分でちゃんとっ、ラウに思い伝えられたら良かったかn」


チュ



ラウ「康二くんは謝らないでよ、笑」



向井「………やっぱり嫌い発言は無しで…///」



ラウ「わぁ!!!!やったぁぁ!!!!!!」



ギュッ



向井「もう俺以外にこれやらんといてな…????」



ラウ「もっちろんだよ!!!!!康二くん大好き!!!!!」



向井「俺もラウール大好きやで!!!!!!」



[END]



目黒「え〜、俺ただ2人の恋のキューピット…?笑」



________________________



皆さんそれスノはご覧になりましたでしょうか!?!?!?



私は終始泣きっぱなしでした笑


SnowManチームはもちろん良かったけど個人的には小学生チームの迫力がNO.1でしたっっ!!!!!!


ずっと泣いてたんで目が開いてるか開いてないかわかんないです笑


皆さんもぜひ💬に感想かいてくださーい!!!!!


⚠︎リクエスト受付中…







この作品はいかがでしたか?

613

コメント

8

ユーザー

見ました!泣けました! リクエストしてもいいですか? いわふかの夫婦感のあるラブラブ(付き合ってる)をみて自分もそうなりたいなってボソッて言うツンデレこーじ(彼女)のめめこじとかいかがでしょうか?

ユーザー

見ました!小学生めっちゃすごかったですよね!!ツイッターみたら、2回も優勝なんてヤラセだって言ってる人がいてムカつきました!SnowManの本当の力なのに!!

ユーザー

見ました〜!小学生凄すぎてびっくりしました…!CM前のラウとほなつちゃんの2人で並んでる姿見て、ラウ巨人レベルじゃん…とびっくりしました!w

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;