テラーノベル(Teller Novel)

ホームホラーミステリー青春恋愛ドラマファンタジー

ノベル

9 個 の 黒 い 影 __ 。

ノベル

9 個 の 黒 い 影 __ 。

♚ 岩 羽 ゆ ら 🐥

2024年04月27日

#SnowMan

『また、会えましたね。』

⛩️神奈月セイラ‥‥というか中の人の雑談部屋🗣️

ノベル

公開範囲設定

あらすじは一話みれば大体分かります!(あらすじ書くのめんどいだけ)

ざつ

ノベル

公開範囲設定

ざつ

宮 瀬 .

2024年04月27日

絡んで
コメして









投稿消す癖ある

不憫な彼女

ノベル

完結

恋人のしろせんせーをまちこりーたが監禁しちゃう話です。
🤍(→→→→→→)→ ←←←💚
処女作なので多めに見て下さい〜

乙女ゲームの世界に召喚された悪役聖女ですが、元彼は攻略したくないので全力で逃げたいと思います

ノベル

まって! 私は悪役で、これってハードモードだよね!?
何でアンタの好感度スタート時点で70%もあるわけ!?

彼氏と別れて一ヶ月、親友が死んで一ヶ月。
二次元オタクの天馬巡は、いつも通り推し活に精を出していると、突如まばゆい光に包まれて、大好きな乙女ゲームの世界に召喚されてしまう。
召喚も束の間、自分はいずれ悪女と呼ばれるようになる偽りの聖女エトワール・ヴィアラッテアということが判明! 一年後に召喚されるヒロインが現われる前に攻略キャラの好感度を上げなければ死亡確定!?
とりあえず死亡フラグ回避の為、推しである攻略キャラの皇太子に的を絞るが、実は彼の中身は元彼で……

「お前の好きなキャラだろ。喜べば良いじゃないか」
「解釈違いなのよ!」

よりを戻したい元彼皇太子と、全力オタクの転生悪役聖女の攻防戦!
対象を変えて攻略を進めるが、他の攻略キャラも癖の強いキャラばかり。しかも一向に攻略が進まず、元彼皇太子の好感度は上がるばかりで……
そんな中、エトワールは偽物聖女と周りから奇異の目を向けられていることに気づいてしまい――……?

君と見つけた片割れ時の一等星

ノベル

陽翡星埜は、正義感の強い曲がったことが大嫌いな高校一年生。
そんな星埜は幼い頃に母親をとある事件により失ってしまった。その事がきっかけで警察官の父親は母親を殺した殺人鬼への復讐ばかりで家庭をないがしろにしている状態。

そんなある日、校舎裏で生徒に暴力を振るっている問題児、琥珀朔蒔と出会う。朔蒔とは何もかもが正反対な星埜は、執拗に迫ってくる朔蒔を最初は危険視していたが、彼と関わる内に何処か運命と言わざる終えないほど彼に惹かれていく。
しかし、そんなある日殺人鬼の噂が流れ始め、とあることをきっかけに、二人の関係にヒビが入っていき――……?

48  _

ノベル

⚠注意⚠

nrkr です 。
口調が 違うかもしれません 。
パラライ公式様とは 一切関係ありません 。
地雷等ある方 は 、自衛 してください 、

😸

ノベル

😸

僆 .

2024年04月27日

すき😺

♡~あえぎれんしゅうべや~♡

ノベル

センシティブ

ただただ喘ぎを練習するだけのお部屋。「誰かの役に立てばいいな」と思っております。

神様は自由奔放

ノベル

公開範囲設定

俺、神楽坂隆二(かぐらざかりゅうじ)は、
モテないフツメン大学生。
刺激を求め神社にお参りに行ったら…

ちょっとテンションがうざいかも。
キャラの見た目は脳内補完してね!

おにしょた(?)

ノベル

センシティブ

おにしょた(?)

かな

2024年04月27日

おにしょただよ〜

初めて描いたから下手だけど許して

詐欺

ノベル

詐欺

qj

2024年04月27日

今宵も花火と共に

ノベル

私は2年前姉に殺された。

理由は、分からない。


人は幽霊になると1部の記憶しか覚えれないのか、

はたまたその現象は私にだけ
起こっているものなのか。

奴 隷 さ ん 専 用 部 屋 .

ノベル

他 の 人 ぜ ~ っ た い 見 る な .
見 た ら 嫁 で も 弟 で も ,
一 生 許 さ な い .

宣伝部屋🕶⛓

ノベル

その名の通り宣伝します((

魔法世界で無双する主人公とは。

ノベル

この魔法世界で主人公は無双する。謎の強さと謎の性格。意味がわからないで溢れる主人公。
話を読むにつれ主人公のことが更に分からなくなったり分かるようになったり、、、?

旦那(しろち)専用部屋

ノベル

公開範囲設定

しろくん以外見るの厳禁でお願いいたします。
すかぱれメンバー、関係者の皆様も❌です

アンケート

ノベル

センシティブ

アンケート

こるは

2024年04月27日

アンケートとってます。
何個でもいいのでコメントください

お知らせ、報告のためのお部屋 ,

ノベル

サムネ?は関係ないよ。
MEIKOさんはえっtでオシャレなだけ。((

アタシのものじゃないけど

ノベル

ずっと一緒だと思ってたのに......

企画🎁

ノベル

ここの部屋は企画専用です。

こ は の お 部 屋

ノベル

みんなとお話する部屋( ຶ- ຶ )‬

🎪 は こ ち ら を 見 て い ル 、

ノベル

公開範囲設定

座員 裙 … 座員チャン 、 ししろん …

元愛犬の僕が、今世ではご主人様をお世話します

ノベル

¥0元愛犬の僕が、今世ではご主人様をお世話します

狗嵜ネムリ

公式

2024年04月27日

男子校の寮監をしている吉田裕孝(よしだ ひろたか)は、幼少期から両親に出来損ない扱いされていたこと、そして警察沙汰にまで発展した元カレとの苦い恋愛が原因で、自分という人間に自信がない。誰かに愛されることも、幸せな人生を送ることも諦め、日々を淡々と過ごしていた。
そんなある日、勤め先の寮に転校生が現れる。なんと彼は、主人公が物心ついたときから13年、ずっと自分のそばにいてくれた愛犬の生まれ変わりだという。
さらに、犬の時から裕孝に思いを寄せていたこと、人間になった今はもう何も阻むものは無いと、猛アプローチしてきて…!?
【イラスト:白菜ポンズ】

16年の片思い

ノベル

「それじゃあ毎日一緒に帰ろうね!」明るく素直で元気な霜月風香のその一言で僕 星宮知鶴が今まで知らなかった彼女との思い出をだんだんと思いだしていく純愛?ストーリー!

123456...15