TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

監禁(^^♪監禁(^^♪皆監禁好きやろ…好きな人.ᐟ‪コメントしてくれ.ᐟ‪一緒に話そ.ᐟ‪.ᐟ‪

それでは…どうぞ〜(^ω^)_凵

LANくん💗 いるま君💜 こさめちゃん💙 なつ君❤️ みこと君💛 すち君💚


多分俺らの愛は皆の愛と違う…だって.ᐟ‪皆の愛ってさ…優しく…時時喧嘩とかして…殴られない…優しくシてくれるでしょ?でも俺らは…優しいけど…殴られたり…蹴られたり…痛い思いするし…オレを壊すようにシてくる…痛い…気持ちい♡それは…俺しか思わない…それってさ…俺だけ特別って事だよね♡これがいるまの愛なのかな…もう分かんなくなっちゃった.ᐟ‪♡

💗「いるま早く来ないかなぁ♡」

もう何か何だか分からない…でも♡愛してくれてるって事だもんね♡俺は待ち続けるよ♡いるまの為なら♡

ガチャ

💗「あっ…えっ…」

何で此処に居るの…

💙「LANくん大丈夫!?」

💗「こしゃめ?何で?いるまは?」

💙「いるまくんは捕まったよ!これでLANくんは解放されるよ!」

えっ…いるまが捕まった?何で何でいるまは俺を愛してるんだよ…解放なんて愛じゃない…

💗「やだいるまだけが…いるまだけが…俺を愛してくれるのにぃッ」

ポロポロポロポロッ

💙「!?」

ギュ

💙「LANくんッあれはッ」

愛じゃ無い!!

💗「?!…嘘だッ嘘だッ絶対嘘ッ」

💗「それだったらぁこんな俺を愛してくれないッ」


へへっ本当の物語は…違うのだ.ᐟ‪.ᐟ‪

まぁ…説明が下手すぎるので言いませんがそれじゃ

おつきお

この作品はいかがでしたか?

107

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;