TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
望の独り言

望の独り言

「望の独り言」のメインビジュアル

617

男なんだから私のために

2024年04月24日

シェアするシェアする
報告する

「シュンくんは、女なんだから俺のためにきれいにしとくのは当たり前だろみたいに言ってたけど、それ言うんだったら、シュンくんは男なんだから私のためにちゃんと仕事してお金稼ぐのは当たり前って話じゃないとおかしいじゃん。だけどシュンくんは、他の人かちゃんとやってくれて自分は楽できるのが当たり前だと思ってたんだよね。なんでそんな人を好きになったのか今はもう分かんない。

マジで見た目だけだったんだよね。その見た目も形だけだったしさ。中身がないんだよね見た目さえよかったら中身なんかどうでもいいっていう人もいるかもだしそういう人はそれでいいかもだけど、私はイヤだな。私はイヤになった。そんなの付き合ってらんない」

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;