TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

愛され、愛した人。


愛したと気付いたならば、

君を二酸化炭素のように

愛を伝える。


‘ 愛してる ’ と、

‘ だいすき ’ と。


其れに気付くのは、

遅すぎたハヤスギタ


失ってから総て気付く。


謝りたいなんてもう出来ない。


愛し合いたいなんてもう出来ない。


笑い合いたいなんてもう出来ない。


其処には居ないから

何も出来ない。


此処に残るのは後悔だけ。


だから其の分、其の分 … と

御互いにすれ違いでも愛を伝える。


君には伝わってないと知っていても

愛を伝えるから。


伝えて一方的に幸せになって、

其れでも片想いなんかじゃない。


此の先も、

生まれ変わって、

来世で、

何処か違う所で、

幸せな環境で、

次は愛し合おう。


愛する人が傷付かないように

2人で守り合おう。


愛する生き甲斐が有れば

希望だとか、光だとか

人生の美しい物に成る。


だから俺は君の分生きて愛を伝える。


だから私は君がコッチに来る迄願う。


此の世で愛した人が

幸せに成れるように ______ 。



ずっと愛してるよ。


其れだけは君に

伝わっていて、











二酸化炭素 のように 愛 を 吐いて 、



end.

この作品はいかがでしたか?

1,001

コメント

5

ユーザー

んはぁほんと凄いんだけど愛してる( 「ハ ヤ ス ギタ」と「遅すぎた」の所、すれ違った2人を一言で完璧に表してて最高🤦🏻‍♀️💞 最後が読点?で終わるのも伝えてる感あって好きっっ これがEpisode0なのも深い🥲 コンテストすんごい良い賞とりそうーっ!! 完結おめでとうっ🎉

ユーザー

もー大好き、ほんと茱萸ちゃの作品らぶです 同い年でこんな書けるの凄い(同い年だったと思う...

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;