TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

日常生活。

日常生活。

「日常生活。」のメインビジュアル

3

第3話日常生活2日目

♥

20

2023年03月17日

シェアするシェアする
報告する

日常生活2日間。(休日)


響   おはようお父さん、お母さんニコ

朝ごはん食べよ。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ご馳走様でした。

今日は休日か…

う〜ん。桜に電話してみるか。

電話かけてる。

電話中

響  おはよう桜。

桜  おはよう響。

どうしたの?

響  桜の御家族さんがいいなら今日泊まりに来て欲しい。なんだか1人寂しいから。

桜  聞いてみるね!

響  うん。

桜  あ、今日暇なら遊園地行かない?

響   行く!

桜   おk。一応お泊まりセット準備していくね。

響  うん!待ってる!

桜   うん!また後で。


桜視点。

桜  お母さん、お父さん〜

桜の母  なぁに〜

桜の父  なんだ?

桜     今日響君の家に泊まりに行ってもいい?

桜の母 桜の父

いいよ。 響君に迷惑かけるなよ〜

桜 わかってるよ!

お泊まりセット準備中

桜  よし。行く準備出来た。

響君にメール送って。

よし行くか。


響の家に来た。

響  桜おはようニコ

桜  お泊まりセット持ってきたよ✨

お母さんとお父さんに許可貰ってきた。

響  急にごめん。でもなんだ寂しくって。

桜  大丈夫だよ。

遊園地行くよ!

響  うん!




遊園地に着いた。

響  これ乗りたい✨

桜  いいよニコ

響の乗りたいもの乗ろう。

響  いいの?桜乗りたいものないの?

桜  響の乗りたいものを1番にしないとね!

響  桜の乗りたいもの乗ろうよ!

桜   いいの!響の笑顔見れたから満足だよニコ

響   あ、ありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

桜   (可愛い♡天使だ♡)

モブ達 あの子可愛いくない?!

確かに!

ナンパしょうぜ!

いいね!


モブ達 ねぇねぇお兄さん

響     えっと、ぼ、僕ですか?

モブ達  (え、めっちゃ可愛い♡)

そうそうニコ

道を教えて欲しいんだけどいいかなぁ?

響    ま、待ってる人いるので無理です。

ごめんなさい。

モブ達 えぇ、ショックだなぁ…

響    (桜まだかな?)

桜    響おまたせ〜

響    桜ニパ

モブ達 桜

(可愛い♡天使♡)

響  あのね桜この人達道教えて欲しいって言うんだけど僕方向音痴だから桜教えてくれないかな?

桜  あ、いいよ。

モブ達 あ、ありがとうございます。(クソ)

桜   ここです。

モブ達 ありがとうございました。


響   良かったね。あの人達道わかって!

桜   そうだね。(絶対響をナンパしてたな。)

響    お腹すいた。

桜    どっかで食べてから響の家行こうか!

響    うん。


響の家の中

響  お風呂先に入ってもいいよ。

桜  ありがとうニコ

響   桜を待っておかないと(´-ω-`)))コックリコックリ

桜   おまたせ〜

響   桜一緒に寝よう!

桜   うん!

響   おやすみなさい。

桜   おやすみなさい。

loading

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚