TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

19

19話 キスの仕方、知ってるか?

♥

209

2023年06月15日

シェアするシェアする
報告する

何故そんなに長い期間恋人がいなかったのか聞きたかったが、芥さんが花木さんに睨みを利かせ黙らせてしまい、結局聞けず終いだった。いつの間にか遅い時間になり、花木さんのお店を出る。

「また来てね」

「おう。ありがとな今日は」

「ごちそうさまでした。お料理とっても美味しかったです」

ペコリと頭を下げ、先に歩き出した芥さんを追おうと顔を上げる、すると花木さんが私の手を引き、耳元で呟いた。

聞きたいなら本人にちゃんと聞いた方がいいよ

うそ、そんなに気になってるのがバレバレだった?焦る私を見て花木さんは笑みを深めると、手を振ってお店に入って行ってしまった。


帰りの車内は夜なだけあって暗く、バレない程度に芥さんの横顔をジッと見つめる。さっき言われた花木さんの言葉が、頭の中をぐるぐるしてどうしようもない。

もしかして、4年前に別れた人をずっと引きずっていたのかな?そんなことばかり***********

**************************

*********************

**************************

*******

***********

***********************

*************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

209

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store