TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

突然のお知らせ失礼しますm(*_ _)m

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんがある小説を除いて非公開(削除)させて頂きました

今残している小説は僕の大切な関係者様がハートを下さったりコメントを下さった僕の中で凄く大切な小説なのでどうしても削除する事が出来ませんでした

そして2月5日を持ちまして僕AMANE~天音はテラー様を退会しようかと思っています

この2つとも理由は僕のせいです…これは間違えありませんですが説明すると御相手の方も傷付けてしまうかも知れませんですので詳しくはお話する事が出来ません 勿論御相手の方は悪くありません 全て僕の考えが甘かったのが原因で御座います

転生? このままのアカウントなどの場合になった場合は…

転生の方は僕には出来ません 何故かダウンロードが全てに置いて出来ないからです… このままで行く場合は仲良し様(関係者様)のコメントにお邪魔させてお話などをさせて頂きたいと思っています…小説は書くことはもう無いと思います …関係者様で僕にコメントをしないで欲しい…関係者を辞めたいなどの御意見が御座いました お教え下さい全てお受けしたいと思っています

関係者様は見て下さると嬉しいです(言いたい事は色々ありますが…此処では略してお書きさせて頂きたいと思います)


奥さん りむ へ

急にこんな話に なってごめんね ずっと愛してるよ

本当はもっと言いたいけど見られちゃうから…コメントいつもくれてありがと

これからもりむの小説にコメントしても良いかなぁ?教えて欲しいッ…

相棒 れなちゃん へ

本当にごめんなさいッ… 急に辞めて…見てくれるか分からないけど…もし見てるなら聞いて 本当に好きだよ これからもれなの小説にコメントしても良いか教えて欲しいな?

相方 せな

弟になってくれたり相方になってくれたりしてくれてありがとう

大好きだよ これからも絡んで良いかなぁ?ダメだったら教えて欲しい、

お姉ちゃん 藍ちゃん

関係者様になってくれたばかりでこんな事になってしまってすみません

本当はもっとお話したかったです これからの事についてコメント下さると嬉しいです


妹 華音

お迎え来てくれたのに…僕が辞めてごめんね

これからもコメントにお邪魔しても良いかな?本当にいつもありがとう

お兄ちゃん 悠君

僕を弟として甘えさせてくれてありがとう

本当はいっぱい言いたい事あるけど読みにくくなるから…

これからも絡んでも良いかな?

依存 悠

成ってくれたばかりだよね…本当にごめん

もしも 僕がまだ絡んで良いなら教えて欲しいな?

メイドさん 蓮

初コメくれてありがとう

初めて関係者になりたいって言ってくれたから凄く嬉しかった 

まだコメントしても良いなら教えて欲しい

お友達 みーちゃん,めろんぱんちゃん,あむ君 へ

こんな僕とお友達になってくれてありがとう ずっと好きです

見てくれるか分からないけどもし見てくれて僕がまだ絡んでも良いならコメントして欲しい

フォロワー様 へ

本当に急に居なく僕みたいなのをフォローして頂きありがとう御座います

初コメでも大丈夫ですがもし僕にコメントしても良いよっと言う方が居れば教えて下さると嬉しいです

最後に今まで小説を見て下さった方本当にありがとう御座います 残してる作品はいずれ削除させて頂くかも知れませんし…この先もしかしたら書き始めるかも知れません そんなあやふやの所です 僕自身が絡みたいと思っていてコメントが来ない場合はお聞きしたいと思っています 今までありがとう御座いました!

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

145

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;