TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
猫の1日

猫の1日

「猫の1日」のメインビジュアル

11

第11話

2022年11月28日

シェアするシェアする
報告する

(主)今日は、久々に猫の1日を見てもらいたいと思います。❗

(主)今日の猫は、タツ様がすっごく可愛い時を撮れたのでぜひ見てください‼





これ実は、タツ様がちゃんチュールを食べている時に片方の手をチュールのところにやっているところがタツ様の面白くて可愛い瞬間です。!よく見てね‼‼‼‼‼ちょっとぼやけているかもしれないんですけどよく見ていってください。

画像


画像

これはレン様です。キャットタワーの一番上でちょっとだけ目を開けています。隣にエアコンがあって暖房をつけるとレン様はいつもキャットタワーの一番上に行きます。なぜなら、暖かい風がキャットタワーの一番上に来るからです。!!!!


画像

ルイは、ドアの匂いを嗅いでました。なので撮ってみました!

画像

タツは、お母さんの足で寝ていて可愛いので撮りました。

画像

ルイはちゃんチュールを食べている時を撮りました!

画像

今日はこれで終わりです。私が今回一番可愛いと思う写真は、タツがちゃんチュールを食べている時に手を添えているところです。ぜひゆっくり見ていってください。これで終わりにします。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;