TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

浮気して喧嘩してからのお仕置きです!

⚠︎見る人によっては気持ち悪くなるかもしれないので自己判断で閲覧してください。🙇‍♀️

最初からHあります🥺


それではどうぞ!






⚪️ ねぇっ、⚫️違うの!


⚫️ …それ何回聞いたと思ってんの?


⚪️ やってないんだって!

⚫️ 嘘つき。




ちゅっ


⚪️ んぅ?!


⚫️ んー、笑


とんとん


⚪️ んー、っ、…♡





⚫️ ⚪️は息継ぎ下手だもんね。


⚪️ はっ、


⚪️ ねぇ、もう終わりでいいでしょ、!


⚫️ えー、まだまだこれからなのに。笑






ずぷっ


⚪️ あ¨っ、?!


⚫️ 挿れただけだよ?


ぽちっ 弱


⚪️ ん¨ぅ、っ!!、これやだっ♡


⚪️ ⚫️っ、止めてぇ¨、


⚫️ んふ笑、やーだ。


⚫️ じゃあね、⚪️



ばたん


⚪️ ⚫️まっ、…⁈ ぁ¨っいくぅ、ッ♡


⚪️ やだやだ…ぁ¨、ぃ¨くのとまんな、っ♡




⚫️ んふ、笑、かわいい。


1時間後


⚫️ そろそろ行ってあげようかな。



がちゃ


⚪️ ぅ¨っ、…♡まだいっち¨ゃ、


⚫️ はいだーめ。笑


⚪️ ⚫️っ、?!。なんで…ぇ¨♡


⚫️ そっちの方が⚪️も気持ちいいから。笑


⚫️ ね?


⚪️ んぅ¨っ、!?♡


⚫️ かわいい。⚪️笑


⚪️ やだぁ¨っ…♡はやく⚫️やって、?


⚫️ はいはい。わかったから笑




どちゅ


⚪️ あ¨っッ?!、きゅぅ¨に…♡


⚪️ いゃ¨ぁ、…♡


⚫️ いやなの?


⚫️ じゃあやめちゃう?


⚪️ ん、ぅ♡笑。それもやだ…ぁ、


⚫️ わがままだねー?笑




とんとん


⚪️ ぁ¨あっ?!♡


⚫️ ⚪️?あーけーて。笑


⚪️ ん¨っんふ笑、やだぁ♡


⚫️ じゃあむりやり開けちゃうからね?笑



ぐぽっ


⚪️ あ¨ぇ、ッ…♡


⚫️ うわっ、ちょー締まってる笑


⚪️ も、抜いてぇ¨…っ♡


⚪️ なんかきちゃうっッ¨…



びゅるる ぷしゃあ







⚫️ ね、気持ちよかったでしょ?笑


⚪️ んぅ…気持ちよかった、♡


⚫️ またやろうね?笑



⚪️は俺だけ見てればいいの。










どうでしたかね?

途中から文書わかんなくなって所々やばいんですけど見てもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

リクエストも待ってます!

ではまた次回👋












コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;