TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

目玉焼きです!!

今日は蘭春です(✌🏻˙˘˙✌🏻)

初投稿だから暖かい目で見てね…

パクリ、アンチやめてください!!

ではSTART→→→







「さよなら」言って離れてった。


春「…。」


笑顔で「さよなら」って。歩いて離れてった


あぁ…捨てられたんだな、


何が駄目だったの。ねぇ蘭教えてよ


「探しちゃ駄目だよ」嫌だよ。やだよ蘭


そばに居させてお願いだよ


“お願いだよ”


それだけで俺は幸せだから


春「なんで….。」


なにがダメだったの?ねぇ教えてよ。


「俺」だから?「俺」だからなの?


それとも俺が「男」だから?


そっか、、、


蘭は綺麗で可愛い女が良いんだよね….。



春「….。」













春「….、、、。」









春「らん….」









春「”ワタシじゃだめなの”」





END

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

144

ユーザー

FF外部から失礼します。 この作品、妄想中性さんの〖アタシじゃだめなの〗に似ているのですが、パクリですよね?貴方はどうせ軽い気持ちでパクったんだと思いますけど、本人は傷ついてるんです。それに妄想中性さんプロフに "作品の盗みは禁止" と記しています。 パクリでしかフォロワーやいいねを稼げない、人の気持ちが考えられないなら投稿なんかしないでください。本当に不快です。

ユーザー

アンチ辞めてって言ってる人がしてどうすんのwww

ユーザー

皆に構って貰えてよかったねw

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;