TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
悩み

悩み

「悩み」のメインビジュアル

1

悩み

♥

556

2023年07月22日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは。あいかです。


今回は、私が今悩んでいる事の話をしたいと思います。




私実は同性愛者なんですよ。それでですね、

最近、同じクラスの仲良い子が、

「同性愛ってキモいよねw」

みたいなのを言ってくるんですよ。

、あの、同棲愛ってきもいですか、やばいですか、。

同性愛って駄目ですか、?

、自分以外にも同性愛の人は多いんじゃ無いかと思います。


これが私が最近悩んでいる事ですね、

同性愛ってきもいですかね…?

  嫌に思った方が居たらごめんなさい、,,,,


俺の恋の方も頑張ってるのでもう少しお待ち下さい🙇‍♂️



この作品はいかがでしたか?

556

コメント

16

ユーザー

同性愛って辛いですよね、私もお気持ちわかります、でも相手の意見に飲まされちゃダメですよ!あなたの人生であなたの選択肢次第で変わるので、今更ですが、諦めないでください!同性愛も個性ですので!

ユーザー

初コメ失礼します! 同性愛の方だって、自分で同性愛になったわけでもないし、ただの人ですよ!?でも、投稿で同性愛者だって、溜め込まずに言えるのはすごいです、!

ユーザー

皆さん本当にありがとうございます😭、暖かいコメントに励まされました! 嬉しいです、これからも頑張るので応援宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;