TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
マッシュル反応集

マッシュル反応集

「マッシュル反応集」のメインビジュアル

7

キスしてみた(苦手な人は回れ右をするんだ!!!)

♥

209

2023年06月22日

シェアするシェアする
報告する

まじで私何個出すんだよ……

あ、今回はキスしてみただよ☆

まじで今回R指定だわ……

苦手な人は回れ右をするんだ!!!今すぐに!!!

マキア『』

皆「」

それじゃレッツゴー!!!












マッシュ

『チュ』

「………それだけですか?」

『へっ//////』

このあとながーいながーいキスをされたとかされてないとか





フィン

『チュ』

「えっ?………/////」

一瞬理解できなくて固まってしまった…..





ランス

『チュ』

「ッ/////……..誘ってるんですか?」

『いや…….誘ってなi』

あとはご想像におまかせします☆





ドット

『チュ』

「え?…………….ツァーーーーーーーー!!!」

『ちょ、鼓膜潰れる!』

無事(?)鼓膜が潰れたマキアだった☆





ワース

『チュ』

ガシッ←捕まれた

「おいおい、それだけじゃ終わらねぇだろ?」

さて、なにされるんでしょうね~





アビス

『チュ』

「へっ///////」

めちゃめちゃ照れるアビス君なのだよ☆

このあとしばらく動かないかも





アベル

『チュ』

「……..僕をあまりからかわないでくれ…////」

あ、あのアベル様が照れてる…..←アベル様をなんだと思ってるんだよ

貴重なひとときだ…….





オーター

『チュ』

「……なかなか可愛いことしてくれますね…..」

多分この人内心荒ぶってるよ





レイン

『チュ……..!?……..ん~!』

離れようとしたら頭押さえられてずっとキスしてる状態☆

『プハッ』

「…….仕返しだ」

レイン……それはずるいよ…….













すっごいR指定の入りそうなやつだったね☆

レインのが私の一番のお気に入り♪

あ、ちなみにこのあとのことはご想像におまかせします☆

皆マキアの『チュ』っていうのいらなくね?って途中思わなかった?

……そう、ずっとつけていたのはレイン君に繋げるため(?)だったのだよ!!

って言いつつまじでいらなかったかも……

ま、まあいいや!

それじゃばいsia~

loading

この作品はいかがでしたか?

209

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;