TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
悪魔執事と黒猫…のくらいお話

悪魔執事と黒猫…のくらいお話

「悪魔執事と黒猫…のくらいお話」のメインビジュアル

6

殺し屋主(5)

♥

42

2024年04月19日

シェアするシェアする
報告する

猫「それはすみません!!!」

???「ところで君どこから来たの?」

猫「それが分からなくって」

???「分からない??そんなことある?」

美那「(あれ?首輪になんか書いてある…)」

美那「…ちょと失礼するね?」

ベリアン「主様?」

猫「???」

美那「MUU…む、う…ムー??」

猫「なるほど!僕ムーと言うんですね!!」

???「ふっ 君にはピッタリの名前だね笑」

美那「…えーと…あの、お名前は??」

美那「(…嫌な予感するな)」

???「俺はフルーレって言います!」

美那「フルーレね宜しく、ね」

???「ベリアンさん!!!!」

ベリアン「ナック君?そんな汗ってどうしたのですか?」

ナック「主様?!私はナックと申します!」

ナック「ところで…この屋敷に何名か知らぬしとが入ってきたみたいです!」

ベリアン「え??」

ナック「扉を閉めてたはずの扉が空いてまして…そして窓も空いておりましてなのでもしかしたら」

ベリアン「そうですか…承知しましたロノ君ハナマルさんフルーレ君主様を」

美那「…スッ…(耳を済ませる)」

ベリアン「主様??」

美那「(読み取れ…読み取れ!!)」

美那「(大丈夫…焦るな…)」

こっちだ!!タッタッタッ

ラムリ!!そっちに行ったぞ!

了解!




美那「!!!居た!」

全員「え?」

美那「みんなはここにいて!タッタッタッ 」

ベリアン「主様?!?!」

美那「来ちゃダメ!!!」

ベリアン「ッどうかご無事で!!」

美那「大丈夫!!!」

タッタッタッ

(美那…走れ!!走れ!!!!私なら行ける!!みんなを守って!!今こそが殺し屋の力を発揮できる時だ!)

ラムリ「ッ!やばッ」

カキン

ラムリ「…あれ??痛くない…」

ハウレス「主様?!」

美那「ハウレス!待って!すぐ終わらすね」

ハウレス「え??」

ジャキン

美那「はい!終わり!」

ラムリ「主様…凄すぎます!!!!」

美那「え?」

ラムリ「僕は、ラムリと言います!」

美那「ラムリね!」

ラムリ「はい!!所で主様!僕の服どう思いますか??」

美那「服の色が夜の空の色で星の柄がとってもいいと思うよ!」

ラムリ「おぉ!!!そこに目をつけるとは!」

ラムリ「さすが主様!!わかってますね!」

loading

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;