TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ほのぼの短編集

ほのぼの短編集

「ほのぼの短編集」のメインビジュアル

15

🦊×⚔️ 『お迎え』

♥

195

2023年09月04日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠いちゃいちゃ

⚠がくとう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


⚔️「でさ~笑」


👤「笑笑」


🦊「あ!!刀也さーん!!」


⚔️「え!?がっくん!?」


🦊「暇だったんで迎え来ちゃいました!」


⚔️「学校はこないでって言ったじゃん!」


🦊「別にいいじゃないっすか〜笑」


⚔️「んもぉ〜…​」


👤「刀也、友達さん?」


🦊「違いますよ!!刀也さんは俺の彼j…​」


⚔️「おい伏見黙れ」


🦊「こわぁ〜笑」


⚔️「ただの友達!!ごめんね、」


🦊「ふん、そんなこと言っていんだ〜笑​」


🦊「帰ったらお仕置、ですね〜笑」


⚔️「なっ…​」


⚔️「ほんと嫌い…​//」


👤「ゑ」


👤「あっ…(察し)」


👤「俺…​先帰りますね…​^^」


🦊「あー!すみませんね!」


⚔️「…​ほんとごめん…​//(クソ小声)」


🦊「さ!帰りましょ!!」


✋スッ…​


⚔️「手なんか繋ぐもんか!!!」


🦊「え゙え゙〜!?ひっどぉぉぉ!!!」


⚔️「うるさい!!!高校生だぞ!!!」


⚔️「早く働け!!パチカス!!」


🦊「それは言わなくていいじゃんか!」







⚔️「伏見ガク…​お前…​」


⚔️「僕の友達にバレちゃったじゃん…​!」


⚔️「もう恥ずかしくて行けないよ…​泣」


🦊「はて?笑」


⚔️「はて?じゃねえよ馬鹿狐!!!!」


🦊「まだ言うんすか…笑」


🦊「よっぽど色慾に満ちてるんですね…​」


⚔️「は?!」


⚔️「もう違いますからぁ…​!!!」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━







ケロケロケロケロケロ

loading

この作品はいかがでしたか?

195

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;