TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ただ思ったこと

ただ思ったこと

「ただ思ったこと」のメインビジュアル

1

おかしいと思ったこと

♥

36

2022年09月27日

シェアするシェアする
報告する

ちゃっす

あれよ、なんか消しちゃったやん

ノベルの、うん()

その代わりみたいな感じ

なづさんの「独り言」とよぬらさんの「思ったこと」

に少し似てる感じ、はい()


なんか思ったことがあるんですけど

男子は女子には手をあげてはいけないって

感じがあるじゃないっすか

で、今日そうじの時間うちの友達の男の子

が泣いてて、同じ掃除場所の子に「何が合ったの?」

って聞いたらその男の子マスクを外してたらしいんっすよ

そしたら隣のクラスの女の子に「大声出さないで」

って言ったらしくここまでは問題ないんですけど

この後「顔キモ」っていわれたらしく

さすがにひどいとおもうんですけど

どう思いますか?

男子は女子手をあげちゃだめだけど

女子も男子にそういうこと言うのはおかしいと

思った、その女の子友達だったけど見損なったわ

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

26

ユーザー

なるほど…(^^;;)

ユーザー

ワロタ キモいで心折れたのか…() まぁどっちもどっち

ユーザー

うん……さすがに、言い過ぎは良くないと思う()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;