TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

涼太【試合開始!⠀】

マルコ【オラァ!⠀】

勇二【グハァ!!⠀】

勇二【いってえなオラオラァ⠀】

マルコ【ちょっとイタイネー!⠀】

マルコ【究極パンチ!⠀】

勇二【強烈パンチ!⠀】

マルコ【オラー!!!⠀】

勇二【はあああああああ!!!⠀】

勇二【オラァーー!!!⠀】

マルコ【ぐわああああああああ!⠀】

マルコ【クソーやるじゃねぇか⠀】

マルコ【必殺!主凱叉苅!⠀】

勇二【必殺!嵯峨井未支那里!⠀】

マルコ【ぐわああああああああ⠀】

勇二【もう諦めろ。雑魚が⠀】

勇二【お前もうなんでもボクシングやめろよ】

マルコ【わかりました⠀】

勇二【分かったらねっ転がれ⠀】

マルコ【はい!寝っ転がりました!⠀】

勇二【超強烈パンチ。⠀】

マルコ【ぐわああああああああ⠀】

マルコ(立てねぇ…、)

涼太【お?倒れましたカウントダウン⠀】

涼太【12345678910⠀】

涼太【試合終了!⠀】

涼太【中村勇二の勝ちでーす!!!⠀】

勇二【上中、やったぞ!⠀】

上中【勝った!⠀】

栗田【マジかよすげーじゃん!⠀】

勇二【上中お前あいつ嫌いなんだろ?⠀】

上中【あぁ、、⠀】

勇二【おい涼太、第三試験初めねーのか?⠀】

涼太【準備中です⠀】

涼太【あと生き残る人を発表します⠀】

涼太【30人から5人にします⠀】

涼太【はい1人目上中⠀】

涼太【はい2人目栗田⠀】

涼太【はい3人目火野⠀】

涼太【はい4人目黒井⠀】

涼太【最後5人目勇二⠀】

涼太【この5人以外は左にここから出れる扉があります。そこに行ってください⠀】

涼太【でこの5人は⠀】

涼太【右の扉開けて第三試験に行って下さい⠀】

上中【じゃあ行くか⠀】

上中が扉をあける…

上中【うわあああ⠀】

勇二【どうした?⠀】

上中【あ、あれ⠀】

勇二【あれ?うわあああ!⠀】

勇二【火野、黒井、栗田こい!あれ⠀】

火野&栗田&黒井【うわあああ⠀】

栗田【でけぇ蜘蛛だー!!⠀】

勇二【でも行くしかないよな?⠀】

黒井【せやな。行こか⠀】

黒井【合切霧刻龕!⠀】

栗田【嫌やめとけってあと武器の名前特殊だなぁ⠀】

黒井【はあああああああ⠀】

シャキーン(黒井が蜘蛛を斬る)

黒井【切った!⠀】

栗田【ナイス!⠀】

勇二【おいあれ⠀】

野球大人【俺らの名前は野球大人!⠀】

野球大人2【ハッハッハ⠀】

野球大人3【ぶワッハッハっ⠀】

野球大人【俺たちを倒してみろ!⠀】

勇二【炎帝・弐式銅鑼無式パンチ!⠀】

野球大人3【ぐわああああああああ⠀】

野球大人2【良くもやりやがったな!⠀】

野球大人2【強バット攻撃!⠀】

勇二【ぐわあああ⠀】

勇二【こいつ…つよいぞ!⠀】

黒井【ただの斬り!⠀】

野球大人2【ぐわああああああああ⠀】

黒井【次はお前だ野球大人1!⠀】

黒井【オラァ⠀】

野球大人【バット攻撃2連!⠀】

黒井【ぐわああああああああ⠀】

涼太【さぁここから第三試験です⠀】

涼太【第三試験 野球大人を倒せ!⠀】

勇二【絶対倒す!⠀】

loading

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;