TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

しぃらちゃんへお返し!

夢小説なので地雷さん🔙お願いします!🙏🙇‍♀️

しぃらちゃん⇒💗


💗side


💗「まじで課題終わらん…」

しぃら、大量に課題を抱えています()

💗「あのクソ教師…」

体調崩してて休んでたのに

ぶり返すじゃんか、、



💗「もぉ…数学無理ぃ…」

よりによって数学…

💗「ぁー、この数式見ただけで吐き気がする、」

🍣「しぃら、さっきから文句言いすぎ笑」

💗「だってさぁ?明日までに終わすんだよ!?」

「頭おかしーでしょ、、」

🍣「た、確かに…」

💗「…ないちゃん、手伝って…?」

🍣「いーよっ、笑」

「どこがわかんないの?」

💗「…ほぼ全部()」

🍣「おい??笑  特にどこ?」

💗「方程式…とか全然わからん、、」

🍣「方程式ね! 俺もあんまりわかんないけど…」




💗「終わったぁッ!!!」

🍣「まぁ合ってるかはわからんけどな笑」

💗「あってなかったら、ないちゃんのせいにしよ」

🍣「しぃら、そういうこと言うんや…」

「もう手伝ってやんね…。」

💗「ごめんなさいッ…()」

「もう言わないからまた手伝ってよ…(泣)」

🍣「はいはい、いーよっ笑」

「ん、よく頑張ったな(撫)」

💗「ん、ありがと…」



🍣「なんか飲み物と甘いものでも食べる?」

💗「食べる!!」

「なにがあるー??」

🍣「えっと、飲み物はカルピスと抹茶ラテ!」

💗「じゃあカルピス!!」

🍣「待ってwwwお菓子オレオしかないw」

💗「え?ww合うかな…?」

🍣「合わないね…w」

💗「じゃあ抹茶ラテで、笑」

🍣「りょうかい!!」



🍣「はい、どーぞ!」

💗「ありがとぉ…(あくび)」

🍣「眠いの?笑」

💗「めっちゃ眠い…」

「これ食べたら寝ていーい?」

🍣「いいけど…」

💗「いいけど??」

🍣「今日俺の家でファンミするけど大丈夫ー?」

💗「え”“」


しぃらちゃん、こんなもんでいいですか…笑

またファンミのやつ書くかも!!!

おつゆぅ!


loading

コメント

2

ユーザー

わっふー!( 自分程式ちょー得意ぃー!(( フォンミ期待して待ってるね( かっこが多いな…。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;