TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!麗華です!今回はずっと書きたかったデート!

srng  セラフ→『』 四季凪→「」 mob→[]  nmmn 

誤字,脱字、キャラ崩壊⚠️ 荒らし,通報,パクリ✖️

以上のものが無理な方は回れ右!




『ねぇねぇ,なぎちゃーん』

「?、、なんですか…」

『いや、今日デートするじゃん?』


「…うん(嫌な予感がする…)」

『でさ、今日のデート、これつけてしない?』

「、、は、?なにいってんですか、あなた」

『ん?ローターつけてデートしない?って言ってるだけだよ?』


「や、それが何言ってんだって言ってんの!正気ですか!?」

『うん。俺はいつだって本気だけど?』


「え、普通に嫌ですけど?」

『えー、、だめ?』

「うん。だめ。私が大変。」


『……凪ちゃん、、お願い、、(上目遣い+うるうる)

「う、、、だって、、」

『凪ちゃん、、』


「っ、、あーもうっ!!わかりましたよっ!つければいいんでしょ!」

『!!/ぱあっ』

「今日だけですからねっ!!」

『うん!』





___________________

「あ、ねぇ、せらお!あれ食べたい!」

『うん、わかった。買ってくるね。』

「わーい!」


…普通に楽しい。いや、って言ってもローター入ってるってだけでせらお全然スイッチ入れないし、そんなに違和感ないな…てかふつーにデート楽しくて入ってるの忘れてた


[ねぇ、お兄さん!]

「、はい?、、私ですか?」

[そう!そこのイケメンなお兄さんだよ!]

「…私に何か,?」

[お兄さん1人?]

「えっと、、連れを待ってます」


[そうなの!せっかくだし,俺と一緒にデートしない?]

「はぁ、、遠慮しときます。他当たってください」

[そんなこと言わないでさ!]


しつこいな…せらお早く帰ってこいッ



___________________________*


『凪ちゃ、、、』


「ーーー」

[ーーーーー!]


…ナンパ、、か。俺の恋人に、無礼なやつ。

カチッ


_______________________


「、、ッ!?」

[お兄さん!いい加減一緒に来てよ〜]


あいつ、、っ、電源入れたっ//しかも強だしッ、!っ、、

「ッ、、ん、//っ、ほんっとに、!しつこいですっ//!」

[頑固だなぁ]


『ねぇ、俺の彼女に何してんの?』

[…だれ?あんた]

「っ、、ぁ、せらおッ、、、」


[あ、さっき言ってた連れの人?]

『…?どういうこと』

[ちょうどいい!連れのお兄さんも来なよ!]


「っ、いい加減にッ『お断り。俺ら,今日デートに来てんの。邪魔しないでくれる?』


[チッ,せっかく俺が誘ってあげてんのにさぁ…こっちからお断りだっての]



『だいじょぶ?凪ちゃん。』

「ッ~、、」(赤面涙目)


『そんな顔で睨まれても説得力ないって』

「…ばか、、こんな時に電源いれんなぁ、、///」

『ごめん。』



『今からは電源入れたままにしよっか。』

「…は、?」




_______________________


「っ、、ぅ♡、、はッ、、ぅ//」

『ほーら、凪ちゃん,ちゃんと歩かないと。デートできないよ?』

「、、、っ、ん、、♡」

『もう、、もっとあげてもいいの?』 カチッカチッ


「ふ、っあ”!?ちょ、まっ///ぅあっ”♡」

「ほんとにッ、、とめろっ、♡」

『やめてあげない♡だってかわいいし♡』


 ブ ブブブブ

「う``!?ッ♡」(前立腺のとこっ//とどいてる”っ///)

『んー、、ごめん。凪ちゃん。やっぱ無理』




このあと車の中で続きをやったのは,また別の話。

最後まで見てくれてありがとうございました!またね!

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

3

ユーザー

こーゆ、お話だーいすき。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;