TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君とあの空で

君とあの空で

「君とあの空で」のメインビジュアル

2

同性が好きな俺。

♥

200

2022年07月28日

シェアするシェアする
報告する

どうもるなでーす!!

皆が楽しみにしてくれていた(楽しみにしてたん?)ので、書きたいと思います!!

それでは、どうぞ!!







俺は桃。小さい頃からいじめられ続けてきた。

理由は『異性を好きになれないから。』

モブ『桃~!!』

桃『モブ…、!』

モブを見てると胸がドキドキする。

俺は、男なのになぜか男を好きになってしまった。

桃『モブ、実は俺同性が好きなんだ。』

桃『ずっと隠しててごめん。』

モブ『男なのに男が好きってこと??』

桃『そういうこと。』

モブ『は?きもっ!!近づくな!!』

(私は一切そんなこと思っていません。)

モブ『来て損したわ!!』

桃『ぇ…、ポロポロ』

女を好きになれない。その事を友達に打ち明けたら『いじめられるようになった。』

桃『はぁ…、辛…、ポロポロ』

桃『🐿️カしよ…、』

(※🐿️カ表現が入ります)

シューザクザクシューザクザクポタポタポタポタ

桃『へへ…、気持ちぃ…、♡♡ポロポロ』

でも俺は青と出会って人生が変わった。






これからどんどん投稿していくから応援よろしく!!

おつるな!!







end

loading

この作品はいかがでしたか?

200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;