TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!!

サボってました!!!

ごめんなさい!!

ていうかフォロワーさんいつの間にか30人いっててビックリしましたw

ありがとうございます!!

これからも突然いなくなると思いますが、頑張って投稿してくのでよろしくお願いします!

冬休みは投稿するかも…?

今回、rdpkは勿論、最初のしにがみくんとかなんか色々なね、うん、そっち視点もやってみようかなと!

ではれつご!!



⚠らだぴく/rdpk

腐作品デス。

イラストあり(ヘタ)

誤字、脱字

口調迷子

地雷の方は閉じてください!





話は結構前に戻り……


しに「ととっとりあえずみんなに電話しますか!?」


コネ「せやな…」


プルルル(📞’ω’)


ぺん『急になんだよ寝てたのn』


しに「そんなことより!!大変ですよ!!!!」


ぺん『うるさぃ!!今のでめっちゃ目覚めたわ…』


しに「ぴくとさんが!!大変ですよ!!!? 」

しに「なに呑気にぐーすか寝てるんですかあなたは!!」


ぺん『ええ、大変って言ったってどうせパソコン壊れたとかでしょ?』


しに「それも大変だけど!!違うんです!!」


コネ「いやはよ話せや…」


しに「あっすみません、そうですね」


しに「実は、かくかくしかじかで色々あったんですよ!」


ぺん『は?』


しに「てことで他の皆さんにも伝えてくださいね!!」


コネ「我々にも伝えといたで!」


しに「でもこれからどうしましょう」


コネ「探すしかないやろ」


しに「でもどうやって…」


コネ「ん〜…気合い?」


しに「……うーん。」


…………。

(こっから皆さんお待ちかねのらだぴくです)



らだ「ネットが荒れてる…」


らだ「まぁ当たり前か…」


らだ「…なんかぴくさんには最低なことしちゃったなぁ」


らだ「………。」


ぴく「(´-﹃-`)Zz…」


らだ「カッ…可愛いぃい…!、こんなに可愛い生き物が存在してていいのか!?」


らだ「………」


らだ「俺、ぴくさんに会えてよかったよ。」


らだ「これからもずっと一緒にいようね」

画像

らだ「よし!寝るか!!!」



数時間後……



ぴく「……」パチッ


ぴく「……え”ッ…まって…いッッッたい!!」


ぴく「全身痛い……」


ぴく「特に!!腰がッ!!!!」


ぴく「あれ、らっだぁさんも寝てる?」


ぴく「…そういえば僕閉じ込められてるんだった。…」


ぴく「……。」


ぴく「あれ、脱出のチャンスなのでは…!?でも…」


ぴく「………」


ぴく「…………。 」┃ω・๑)ジィー


ぴく「…ちょっとイタズラしちゃおうかな…?」


ぴく「(*ФωФ)フフフ…」

画像


てことで今回はここで終わりです!!


短いですね!!

ごめんなさい!!

ではまた〜!!!!

ぴくと受けかもしれない話(?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

475

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store