TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネタ系あくねこ

ネタ系あくねこ

「ネタ系あくねこ」のメインビジュアル

22

第23話おネタです

♥

120

2023年08月24日

シェアするシェアする
報告する

入れ替わっちゃった主様と💪🏻

🌸(💪🏻)「わぁお、目線高ぁい」

💪🏻(🌸)「目線低」

🌸「てめ💪🏻私が身長低いの気にしてるのわかってて言ってんのかこら」

💪🏻「いやそういうわけじゃ」

ヴーヴーヴーヴー(天使の警報)

🌸「えっ」

💪🏻「はっ?」

🌸「私の体、力ないよ?私は戦えないよ?」

💪🏻「まあやるしかないよな」

🌸「私の体で!?」

「違和感やばいよ!?」

💪🏻「まあ…やるしか(ゴリ押し)」

このあと力のない主様が👼🏼と戦うという謎の光景を見ることになった

💪🏻(🌸)「動けねぇ」

🌸(💪🏻)「力無くてごめんよ!?」




🌸「(可愛いダンス踊ってる)♪♪♪」

🐸「なんですかそれ!僕もやります!!」

🌸「お?おけ」

🌸🐸「♪♪♪」

🐻‍「なんですかそれ?」

🌸「一緒にやろ!」

🐻‍「はい!」

🌸🐸🐻‍「♪♪♪」

‪ただ可愛い集まりができただけ( *´꒳`* )



🌸「しりとりしよ」

🍽「いいですよ!」

🌸「りんご」

🍽「誤魔化さないで!」

🌸「…?電気」

🍽「嫌いになれない!」 

🌸「…??どしたの?」

🍽「しりとりですよね?」

🌸「うん…そうだけど、なんか違う」



💮との約束に遅刻した主

🌸「やべぇやべぇ急いで行かないと」

曲がり角でごっつんこ

🌸「え…?(もしかしてイケメンと……?)」

貴族「なんだお前!」

🌸「ゴミかよ」(すいませぇん!)

貴族「なんだと!?」

💮「主様!?」

loading

この作品はいかがでしたか?

120

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;