TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こたえますー!!!

質問くださった方や見てくれてる方も

ありがとうございます!!!


▪童田と黛を好きになった理由は?


ということでね、推しですね!!

童田から答えます!

童田はね、まぁ某剣道部の顎がね

「明治はロリじゃない」と言ってから

知って見た目でね死にました。

もともと、動物モチーフってぽい子が

好きって言うのもあって、見始めました

声も可愛いし、Rain Dropsの方もね

歌声やらでもっと惹かれました!!!


次にね、黛さん

何だあのいい顔は、とか思いながら

初配信を閲覧させていただきましたけど

お顔とお声がよろしい…​あとね、あんな

クールな感じなのにスリッパが可愛いの

にも好きになった理由のひとつです!

まあそこからなんやかんやで好きに

なりましたよ!!!!!

もう全てが好きです!!!!はい!!!


▪TERROR内での尊敬、好きな人は?


たくさん素晴らしい方がいてね、

絞るのが非常に難しいんですけども…​

あちゃむ様、伊藤さん様、ぱとり様

はル⌒様、くれらっぷ様、いず様など…​

いやほんとに沢山いるんですよ!!

ここに書ききれないくらい!!!!

だからお名前出させていただけてない

方もいるんですが!!!!!

ね!!!分かってくださいよ!!!!

フォローしてる人は本当に

尊敬しまくりですよ…​是非ね、

見てください…​満足感やばいのでね…​



人はですね、これもフォロー

してくださってる方やしてる人

なんですけど、よく絡ませてもらってる

人や見てくださってる方ですね!!

決めるとするのであれば、相方様です!

ね!!本当に!!!!!!

こんなよく分からないやつと仲良く

してくれる方みんな大好きです!!!

いっぱいいるので書けませんが!!!

ね、これからもお願いします


(お名前出させて頂きました🙇🏻‍♀️)



質問くださった方、見てくださった方

ありがとうございます!!!!!

フォロワーさまへ!!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;