TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

20

ちょいちょいちょい

♥

100

2024年04月16日

シェアするシェアする
報告する

ちょ 、 誰か


実況者さんの誰かで


「overdose」


の合作やらん ??


自分こういう暗い系のストーリーめっちゃ好きなんすよ


え 、 やろ ?




搖兎へ


knさんかけるかい ?? ^^


shaちゃんにする ?? ^^


ははははははは ((



花樹ちゃんへ


自分合作とかすぐに完結に持っていこうとしてしまうタイプだから


自分の中でもう完結がこんにちわしてるんですよ 🥲‎


花樹ちゃん的にまだやりたい !! とかあとちょっとやりたいとかあったら


遠慮せずに言ってほしい !!



はい


以上です


①実況者さんで「overdose」誰かやろ

②搖兎へ ^^

③花樹ちゃんへ !!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;