TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
普通の生活だったのに・・・

普通の生活だったのに・・・

「普通の生活だったのに・・・」のメインビジュアル

8

ゆあんくんとのあさんが戻った〜〜✨✨🎉🎉

♥

1

2024年04月08日

シェアするシェアする
報告する

主 ❤が全然つかないから、もう作品書いちゃお〜

ゆあん女 早く戻して〜S○X以外の方法で〜

のあ男 (´・ω・`)

主 のあさん何その顔www

のあ男 笑わないでwください ではスタート



たっつん (S○Xしなくても戻る方法知ってるけど教えたくないな〜ww)

のあ男 たっつんさんその顔は、腐の顔でしょ╰_╯

たっつん ぅぐ

のあ男 ということは他にも方法が

ゆあん女 やった〜〜〜〜それなら平気だ〜〜〜

じゃぱぱ 元気だな~~~~www

もふくん じゃっぴもね?

じゃぱぱ ぅぐ

のあ男 それよりたっつんさん説明してください

たっつん ぅぐ

のあ男 説明しないとどうなるかわかってますよね圧

たっつん わかったよ🥺

たっつん 溶かしたチョコレートに、ーーーーーーーーという作り方で作った薬を混ぜて固めたのを二人だから半分にして食べれば翌日には戻っているよ

のあゆあ ありがとう(●^o^●)

のあゆあ以外 可愛いなぁ


るな できました薬がチョコとかしてください

るな以外 溶かしてなかったの!?

るな るな天才なのでそこまで考えていませんでした

るな以外 いやそれ真逆

るな とりあえず薬を作ったるなに感謝してください

のあ男 すごいですね るなさんww

えと チョコならもう溶かしたよww

えと以外 早wwww

もふ みんな〜じゃあ混ぜるよー

もふ以外 お願いしま〜す!!

みんな できた〜〜〜やった〜〜〜〜

ゆあのあ じゃあいただきま〜〜す パクパクパクパク




翌日

のあ みんなさん起きましたよ~

ゆあん おはよ〜〜〜

ゆあのあ以外 治ってるよ〜

ゆあのあ やった〜〜




主 無事解決してよかったねww

どぬく ゆあんくんが女の子のとき結構可愛かったんだよな〜

ゆあん 何だと😡

どぬく ごめんごめんww

画像

主 どぬを作ってみました〜〜

ゆあん さよゆあ

主 さよぬし

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store