TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
サレ妻の密かな逆襲 ~社会的に地獄行き~

サレ妻の密かな逆襲 ~社会的に地獄行き~

「サレ妻の密かな逆襲 ~社会的に地獄行き~」のメインビジュアル

22

第22話 週刊誌にドーン!

♥

866

2024年04月08日

シェアするシェアする
報告する


● ● ● side 早川 ● ● ●

 松原さんに言われた通り、今日はあの日のリベンジってことで、宮原章が住んでるマンション付近で張っている。

 すると、ふたりがやって来た!
 しかも……腕まで組みながら。

(うわ~、やべっ! 本当に松原さんと宮原章じゃん!)

 俺は予定通り、松原さんと宮原章のツーショットを何枚か撮った。
 ハッキリとそのふたりだと分かるアングルで撮らないと意味がない。もちろん、遠めのショットも撮ることは撮ったけど。

(すげぇビッグカップルだ……)

 こんな大スクープ、他の週刊誌の人とか知らないのマジでヤバいんだけど。
 松原さん直々に教えてもらったけど、きっと彼女の事務所はそんなこと知らないんだろうなぁ。

(俺*****************************

*****************

*********

**********

*********

*************************

*****

*******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

サレ妻の密かな逆襲 ~社会的に地獄行き~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

866

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store