TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

パラ……と本のページをめくる。

新しいページの1行目から順に追っていくけれど、なかなか内容が入ってこない。

するとすぐに、パタンッと本を強く閉じる音が耳に響いて、私は反射的に顔を上げた。

机を挟んで向かいに座るイルバートさんが、非難のこもった目をしながらため息をつく。

「今日は全然集中できないみたいだね」

「も、申し訳ありません!ちゃんと集中してやります」

「……いいよ、今回はここまでで終わろう。始めてからずっと詰め込みすぎたくらいだしね。……どうしたの、疲れが溜まった?」

イルバートさんが両腕を上に伸ばす。体をリラックスさせると、机の上で腕を組んで私に向き直った。

「そういうわけでは……」

「ふうん……じゃあ、悩みごと?僕でよかったら話、聞こうか?」

「……」

(イルバートさんに聞いてもいいのかな)

数日前に気になり出してから、頭から離れない、ユージーン王が『非情*****************************

************************

*********************

**************************

************

***********************

******

****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

10,292

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚