TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

中島敦


「ぼ、僕は褒めてくれないんですか…?」


泣きそうな顔をして上目遣いでそう言ってきます。虎なのに子猫にも子犬にも見えますね。芥川くんのことを褒めてもあまり反応せず、むっとするだけの彼ですが、あんまり褒めすぎると泣いて拗ねます。貴方にとっての一番は自分でありたいのでしょうか。優しく慰めてあげて褒めちぎってあげましょう。その時は素直に甘えるようですがこの後は芥川に勝負を挑むみたいです。






芥川龍之介


「何故人虎如きをっ!僕は…!彼奴よりも強く、貴方を守れる!…僕では駄目なのか…?」


少し褒めただけでこの反応。それだけ敦くんを敵対視しており、そんな敦くんに貴方の心を一瞬でも向けさせたくないのでしょう。彼はこれまでに失うことを何とも思っていなかったようですが今は貴方がいることで失うことがこんなにも怖いことに気づいてしまったようです。すぐに訂正して貴方が一番、と言ってあげましょう。その後強く抱きしめてあげてください。
















お疲れ様です!本日復帰!

芥川くんのところに「軌跡」の歌詞を入れたんですがわかりましたか?🤭

なんか文章グチャってますね…💦ご了承を。



loading

この作品はいかがでしたか?

58

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;