TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
今でも泣いてしまうのは君のせい

今でも泣いてしまうのは君のせい

「今でも泣いてしまうのは君のせい」のメインビジュアル

2

ふたりの出会い

♥

199

2023年11月29日

シェアするシェアする
報告する

私たちの初めての出会いは


中2の春


何ら変わりないあの教室で


そのときは多分2人とも認識してなかったと思う笑


初めて話したのは席替えをしてからだったね


君は覚えているのかな


2年生になって2回目の席替え


私は覚えてるよ


私の席の後ろに君がいたんだよ


君はほとんど遅刻で


来たら来たで授業も5分休みも君はよく寝てて


起きてたことの方が少なかったね


でも起きてる時に話した少しの時間の積み重ねで


私は君に惚れてしまったんだと思う


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

君はいつ私の事好きになったんだろう


今になっちゃもう聞けないね


少し寂しいかもしれない

loading

この作品はいかがでしたか?

199

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;