TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

※書きながら司類か、類司か分からなくなってます、それを理解の上、進んでいただけると幸いです。&急☆展☆開☆キャラ☆崩☆壊☆滅茶☆苦茶☆短☆編☆


(………( ゚д゚)ハッ!もしやあれは正夢だったのか…!?)

「ねぇ司くん、今日って僕ん家来るんだよね?」

「?あぁ。」

「………」

「お前……何故そんなに気持ち悪い顔をするんだ?何か…デス○ートの『計画通り』みたいな…」

「何でもないよ?フフッ」

「…………?」

〜神代家〜

「んぁっ///司くんッ///ッ!?ヒャぁっ///そコはッ♡♡」

「くッ…類………」

「司くん…………?///」

「く…薬を塗ってるだけで変な声を出すなァァァ!!!」

「コショバイんだからしょうがないだろう?」←帰ってるときに転んだ

「だからといって端ない声を出す奴があるかァァ!!!!」

「だってぇ…………え?」

「如何した?」

「端ない声?」

「???」

「司くんはそう聞こえたの……?」

「ん?あぁ…?」

「司くん………端ないって…」

「???端ないは、端な…」

【司の脳内】

[端ない声→はしたない声→喘ぎ声→えっちな声→エロい声]

「!?!?!?///」

「司くん…♡」

「違っ!俺はそういうつもりじゃ…/」

「それは、僕を誘ってるのかにゃ?」

「ニャッ!?」

「…か、噛んだだけだから気にしないで…/」「………」

「司くん…?」

「類、後悔するなよ…?」

「ヘッ?」

続く♪

この作品はいかがでしたか?

132

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;