TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🧡🩶

🧡🩶

「🧡🩶」のメインビジュアル

1

🧡×🩶?

♥

36

2024年03月15日

シェアするシェアする
報告する

今回は、こーじが風邪をひいたら描きますどうぞ

ーLINEにてー

🧡つむぅー、お粥ほしぃ、

🩶ん?全然いいよ?卵でいいかな?

🧡いいよぉ!

🩶おっけぇー

トバスネ

ー1週間後ー

🧡ねぇ、つむお願い聞いて

🩶?なに?

🧡抱かせて

🩶あ?もっかいいってみ?

🧡だ、抱かせて

🩶無理

🧡うっ、即答

舌入れたい!揉みたい!吸いたい!入れたい!

お願い聞い(くっっっっそ可愛い顔)

🩶嫌だよ?キスくらいならいいよ

🧡やったぁ

次の日

🧡治ったぁぁ!つむお願い早速していい?

🩶いいよ、

🧡ん、チュジュルチュレロレロ

🩶、んッ♡、、、あぅっ♡こ、こーじいきできにゃい♡ングっ♡

🧡ぷはぁ次舌だして

🩶ん?こう?べー(長くて綺麗な舌を出す)

(もうそうだからな?安心しろ実際そんなんじゃない)

🧡ん、レロレロジュルチュ(舌を絡める )

🩶ふぅぁ♡な、なに♡トントン(こーじの胸を叩く)

🧡ん、つむありがとう

🩶こーじ、たってるけど

🧡え、ぁぁ!大丈夫!(立とうとする)

🩶ズルッ(ズボンと下着を脱がす☆)

🧡え?!

🩶あむっ、ジュルジュルゴボオェ

🧡ん、つむじょーず誰かとやったことあるの?

🩶のとかりぇに無理やりしゃらりぇたことあるよ?

🧡今喋んないでっ♡

ビュルルルルル

あ!ペッして!

🩶ん、ペッ美味しかった

🧡//////////

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

なんだよ美味しかったってぇ!私が書くとキモくなる現象なんなん

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;