TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

結局5000円での、ホテルになった。そして、いかにもクソ男がニヤけてる事が、キモイ!


グク       風呂はいるか!


ソニュン         は?何言ってんの?


グク                だから、一緒に入るって




ソニュン         キモイキモイキモイ



グク         しゃーねぇーなー!1人で、入ってこい。



ソニュン        逆に何で一緒に、入る事になるの?


グク       俺が入ってる間に逃げるだよ?


だから、だよ!



そして、かれはニヤけた

キモイ!

そして、風呂に入った。


ソニュン     上がりました

グク      わかった!逃げるなよ?



ソニュン       逃げませんよ!

☁!は?逃げるだろ


グク      わかった。


よし!ドアを開けようと思ったらあかないし…クソ男のせいだ。

窓は?あかない…内側から、あかないってあるかろ!

だけど、天井だよね!

ァ!天井の、ドア開けるの時間かかる!その時






作者です。

キモイなど、クソ男など、実際思っておりません。

逆に推しかもしれませんね?


合コン合わせでお持ち帰りされました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;