TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
報われない…2

報われない…2

「報われない…2」のメインビジュアル

4

第4話

♥

100

2023年07月20日

シェアするシェアする
報告する


報われない…2






お墓


竜胆「大将久しぶり、元気にしてる?」


春千夜「イザナ…ポロポロ…あのね…ポロポロ」


イザナ幽霊「おい竜胆、春を泣かせてんじゃねぇよ」


竜胆「……(ごめんってば)」


イザナ幽霊「それで、なんで春は泣いてんだよ」


竜胆「春、大将になにがあったか話せる?」


春千夜「コクッ…あのね…ポロポロ…マイキー達がね…いじめてくるのポロポロ…」


イザナ幽霊「あ”?」


竜胆「……(前までは仲良かったんだけど、春千夜の事いじめるようになっちゃって、春、何度もタヒのうとしてたんだよ)」


イザナ幽霊「…あいつら…((圧」


春千夜「イザナ達に会いたいよポロポロ」


イザナ幽霊「春、俺らはずっと春の側にいるからな」


春千夜「ヒッグヒッグポロポロ…」


竜胆「春、そろそろ帰ろっか」


春千夜「コクッ…」


竜胆「じゃぁ大将、また来るね」


イザナ幽霊「春守らなかったら、お前を呪うからな」


竜胆「……(怖い事言わないでよ。それに、初恋の人守るのは当然でしょ)」




竜胆の部屋


春千夜「コクッ…コクッ…」


竜胆「春眠い?」


春千夜「コクッ…スースー…」


竜胆「ナデナデ…春はよく頑張ってるよ、俺より歳下なのに頑張ってるナデナデ」



loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;