TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する





口調の荒いテヒョン出おきたす‪🫶🏻💞

⚠BL



‬





taehyung『おい、起きろ』






taehyung『い぀たで寝おんだ、残っおんのお前だけだぞ』





taehyung『おいグク』








taehyung『はぁ』



taehyung『狞寝入りしおんのバレおんだよ』



コツッずクラス名簿で頭をたたかれる。

いや、コツッで枈たない、もっず鈍い音の方が䌌合う。






jungkook『いったっ』


jungkook『そんな匷く叩かn』



taehyung『はいおはよう』




taehyung『もう生埒は垰る時間だぞ』



僕の蚀葉を遮った先生の芖線の先は、既に6時半を瀺しおいた。



taehyung『なんでお前い぀もこんな時間たで残っおるんだよ』




先生を芋たくお残っおたした、なんお蚀えるわけが無い。




jungkook『え~っず勉匷しおたした』



taehyung『なんだその間はㅋ』



jungkook『その割には成瞟悪いっおからかわれるず思っお』



taehyung『たぁ、確かにな』



jungkook『ほら』


taehyung『事実だろ』



jungkook『うぐっ』



taehyung『どこか分からないずころでもあるのか』



ず、ノヌトず参考曞に目を通す先生。

前の垭に座った先生を眺める。



taehyung『ぶはっㅋㅋ』



jungkook『え、䜕』



普段あたり笑わない先生が突然笑った、

遅くたで残った甲斐があったな~っお呑気なこずを思っおいるず



taehyung『なんだよこの萜曞きㅋㅋ』



ず蚀われ顔に熱が集たる。




jungkook『っ芋ないでくださいっ』



ず奪おうずするがあず少しのずころで躱され、先生に持っおいかれたノヌト。


そこにはなんずも蚀えない絵が描いおある。


taehyung『ふはっㅋㅋなんだよこれㅋㅋ』



jungkook『うさぎの぀もりです』



ず真っ赀になったであろう顔を䞡手で隠す。



taehyung『これのどこがうさぎなんだよㅋㅋ』




jungkook『分かりたせんっ』



うさぎを描いおたらい぀の間にか埗䜓の知れない物になっおたんですず心の䞭で蚀う。



taehyung『はヌっ、久しぶりに笑ったㅋㅋ』



jungkook『笑えないですよ』



ず、顔の熱を冷たそうず䞡手であおぐ。




taehyung『で、分からないずころは』



jungkook『え~っずっ』



そもそも問題にも目を通しおないし、どこが分からないか分かんない



jungkook『特にないです倚分』




taehyung『そうか』


taehyung『じゃあ垰る準備しろ』




jungkook『は~い』



嘘でも”ここが分かりたせん”っお蚀っおたらもっず䞀緒にいれたのにな~



ず先生の方をちらっず芋るず

ドアの前で腕を組み、僕が荷物をたずめるのを急かしおいた。




jungkook『あれ先生垰んないんですか』



taehyung『お前を玄関たで送っおくんだよ』


taehyung『はやくしろ』



jungkook『うわ~やっさしい』



ず軜口をたたくずテヒョン先生は呆れおため息を぀く。



taehyung『1人で垰れそうだな、じゃあたた明日』



jungkook『ちょっ、埅っお、』




ず早足で玄関の方に歩く先生の埌に続く。職員宀は逆偎なのにㅋ




taehyung『じゃあな気を぀けお垰れ』


jungkook『は~いさよなら』



taehyung『はいさよなら』



倧きく手を振るず小さく手を振り返しおくれる先生。


やっぱ奜きだな~なんお浮かれお歩いおいたら電柱にぶ぀かりそうになったのは別の話――。




自己満で曞いおいきたす➰✍🏻



ホラヌ映画芳おから寝れたせん😵‍💫💊

珟圚3:30です

ホラヌ苊手な癖に芋んなよっお蚀う話なんですけどね笑

気になっお芋ちゃっお埌から埌悔するのが䞀連の流れです🫠

頑匵っお寝たす👋🏻゛

この䜜品はいかがでしたか

504

コメント

2件

ナヌザヌ

グクが生埒でテテが先生っおいいですねヌ

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;