TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あなたとの夜は明けられない

あなたとの夜は明けられない

「あなたとの夜は明けられない」のメインビジュアル

1

自己紹介・注意事項

♥

5

2024年04月27日

シェアするシェアする
報告する

⚠️ご注意⚠️

主人でーす!!今回は女子研究大学さんの作品を書かせて貰いたいと思いまーす!!

今回は、曲パロでしろまちで歌ってみたで出してだ「あなたの夜が明けるまで」を書かせてもらいます!

パクリではありませんが、海霧様の「あなたの夜があけるまで」を参考に書かせてもらいます!!良ければ海霧様の作品もめちゃくちゃ感動したので良ければ調べて見てください!まずは注意事項です!



注意!!

・海霧様のパクリではありません参考させてもらいます。

・○ネタみたいな内容なためここで見るのを引き返してくれても構いません。

・メインは💚さんをメインにしてます。

・初めてのノベルのため下手くそです暖かい目で見てください。


注意事項はこの辺ですね!!

次に自己紹介です⤵︎ ︎えどうぞ!!


💚

まちこりーたさん

しろせんせいの彼女


‎💙

しろせんせい

まちこりーたの彼女

本名  白井裕太


💛

ニキ

特になし


💜

18号

上と同じ


🩷

りいちょさん

上と同じく


❤️

キャメロンさん

上と同じく


題名は「あなたの夜は開けることはない」

です!baddoenndoとpappi-enndoどっちも描きます!

じゃ!またね(՞ . .՞)ฅ”

あなたとの夜は明けられない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;