TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
天竺の医者

天竺の医者

「天竺の医者」のメインビジュアル

14

第14話 ポーカー

♥

96

2022年07月08日

シェアするシェアする
報告する



蘭『はぁぁ…疲れた。』

翠『ふふっ。あっちの2棟玄関から入った方が

すっっっごく時短なんですけどね。』

斑『そっちから入りゃ良かったじゃねーか!!』



蓮『…あ、』

『あ?』

蓮『あ、兄貴…?この人たちだれ?????』

翠『えーーーー……他人以上友達以下の人達。』

蓮『へ、へぇ。』

蓮『あ、お菓子とか持ってこよっか!?』

翠『いい。母さんが持ってくるから。』

蓮『そ。』

イ『あ!あんなとこにトランプ』

翠『うぇ?あ、昔買ったやつか…』

翠『やります?』




蘭『パス〜』

イ『ビット1枚。』


翠『レイズ、3枚追加で。』

竜『コール』


イ『あ、ツー・ペア。』



翠『イザナさんまた勝ちですか…強いですね』

鶴『イザナはギャンブル得意だからな』

※キャラブフル無視

イ『人をギャンブル狂みてぇに言うな』

望『というかなんで数あるトランプ遊びの中でポーカー選んだ?????』

蘭『たのしーから』

竜『楽しいから』

望『……そうか。』



翠『あ、もう2時前ですよ、行きましょうか。』

『おう/うん』

この作品はいかがでしたか?

96

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;