TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はろ~!!

今回は中太の片思い?でも書いてこかな

と思いまして!

えっとね

中→太

だね

あと太には他に好きな人がいるってことで

その相手は多分まじきっと多分最後ら辺にでてくるかも

期待はしないで

それじゃあどうぞ!

あ、ちなめっちゃ短いよ

‪❤︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪❤︎︎

中「なあ、太宰」

太「ん?」

中「月が綺麗だな」

太「…..」

「私は太陽の方が好きかな…..」

中「ッッそう……か」

「すまねぇ太宰。俺急用思い出したわ」

「じゃあな…..ポロ」

太「ごめんね…..」

「はあ…..」

「早く会いたいよ……」

「”織田作”….  」

                                                                  

                                                                    

中「俺はお前の1番になれねぇのかよ…ポロ」

「ッくそ….ポロ」

‪❤︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪❤︎︎

「月が綺麗ですね」→「貴方が好きです」

「私は太陽の方が好きです」→「私には他に好きな人がいます」

どうでしたか?

本当に会話文だけだし、めたんこ短いですが見てくれてありがとうございます!!

それじゃあまた会いましょう!

またね!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,020

コメント

12

ユーザー

うわぁぁん😭切なァ!中也ぁ〜あ"〜😭😭 最高ッ片思いって美味しい(*´༥`*)♡

ユーザー

うわぁ!昨日TikTokで月が綺麗ですねの返し方を見てしまったから、太陽が綺麗ですねのところでもう「あぁ...」って声がリアルに出たァ!w

ユーザー

うわぁ〜ん全然いなかったからやめたんかと思ったよォっ!最近やる気なくて書いてなかったけど元気出たっ! 月が綺麗ですねは分かるけど太陽は知らなかったっ。片思いはやっぱいいな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store