TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
私達の日記

私達の日記

「私達の日記」のメインビジュアル

2

日記を初めてから2日目

♥

43

2024年02月26日

シェアするシェアする
報告する

2月26日

アイスの日記

日記を初めて2日になったでもこれで日記というのか分からないくなった

舞の日記

朝起きて寝た…家帰ってもすぐ寝ためちゃ眠かった…でもいちにんしょうは色々あるしアイスもそうだ僕と俺うちアイスとか色々言ってるのになんで私だけダメなんだろう?そうゆう法律ってあるのか明日調べる超眠い(*pω-)。O゜おやすみ…

loading

この作品はいかがでしたか?

43

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store